嘘を見抜けますか? | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師


女性は嘘を見抜くことが非常に得意であり、嘘をつくのが上手な生き物です。

性行為の後、あなたが「俺のH良かった?」と聞くと女性は必ず

「うん、とても良かったよ」と言います。

しかし影では女友達と、

「彼、H超下手なんだよね...アダルトビデオのの見すぎだと思うんだよね?」

などと、密かに悪口を言いあなたの事をあざ笑っているのです。

そんな悪口を影でコソコソ言われていると思うと頭に来ますし、それ以上に恥ずかしく惨めな気持ちになると思います。

性行為の後、あなたが寝静まった後、満足できなかった女性は一人で自慰を行っているのが現実なのです。

私も時々そうです。

だって。面白くないもん。

感じないし。

だったら演技してしまえ。

そして、自分流で感じた方が絶対楽だし。

気持ち良い。

そんなふうに思っている夫婦なんてそこら中にいますよ。

恋人も。

不倫も。

慣れてきたらそうなる。

趣向を凝らす事。しなければ同じなのよね。

なんて。

そこで。


アロマの魔女ほんのりがお勧めします。

【愛されキネシオロジー】
オーガズムキネシオロジーのセッションについて。

【愛されキネシオロジーとは】

キネシオロジーを女性性に特化してセラピーにした「オーガズムキネシオロジー」♡

キネシオロジーとは
「筋肉反射テスト」という検査法を使って、心や身体の不調の原因を見つけたり、その原因となっている部分のエネルギー(氣)のバランスを整えることで、本来誰もが持っている自然治癒力を活性化させ、
心や身体の調子を整えるホリスティックな統合セラピーです。

自分の中の潜在意識と顕在意識のバランスを取り戻し、本来の自分に戻る事ができます。


ひとことで言うと、

無意識の思考の癖を調整して、
ストレスから解放されちゃうリセットセラピー♡


女性本来の心と体の「感じ方」を取り戻すことで、男性やお仕事にも愛される方法♡
経路、五行、アロマを通じてお伝えします。

インターナショナルキネシオロジーとはまたちがう感じ方をします。
どちらかと言えば。
女性性をあげるためのものです。


こんな方におすすめです♡

このような経験はないですか?

〜日常・仕事編〜

□何かいつもストレスが溜まる

□自由にやっているのに不満

□何かわからない不安に襲われる

□何かモヤモヤする

□いつも同じようなことを繰り返して失敗している気がする

□自分の意見が言えない、通らない

□壁にぶち当たっている

〜恋愛・パートナー編〜

□都合のいいオンナ扱いされる

□愛情を感じられない

□誰かいないと寂しくてしょうがない

□いつも気が付けば、浮気・不倫をされている

□セックスレス

□感じだことがない

□自分の愛し方がわからない


こんなループを感じている方に是非体感してもらいたいセラピーです。
きっと、楽チンになって「マイナスから0」のリセットボタン押せますよ♡

思考パターンを変えたい!
もっとハッピーになりたい!
そんなプラスのエネルギーを愛されキネシオロジーでサポートします。

夫婦円満、恋人同士の関係性をさらに良いものに変えます。

【セッションの流れ】

準備
深呼吸しましょう。
先ず、心と体をリラックスさせてあげましょう。
お水を一杯飲んでいただきます。
※ブロック(緊張・恐怖)が働くと筋肉反射がとれません。




①指の6箇所のツボに対して筋肉反射テストを行い、どの経絡にストレスがかかっているのか無意識レベルの体からのサインをみていきます。


②経路のサインからストレスから解放されるメディカルアロマを1つセレクト。
ご自身のセルフキネシオロジーで確認していただきます。


③経路のサインからの心と体の「感じ方」を取り戻す紐解きをしていきます。

★私のセッション、カウセリングは、上級心理学カウンセラーの資格を持っていますので、よりプロとして、また、アロマトップインストラクターとして、
しっかりと使い方をお教えできます。

また、不思議ちゃんの力を利用します。

ですからより深いものになります。

④0.2秒で脳にアプローチし、ストレスから解放されるメディカルアロマをさしあげます。また、アファメーション「自分への宣言」のワードをお伝えします。


⑤メディカルアロマを嗅ぐことと、アファーメーションでの意識付けをホームワークとしてお出しします。


さらに陰陽五行より、相性のアドバイスもしていきます。

★さらに深い心理学を追求しよりよい未来に歩いていけるように応援させて頂きます。

以上の流れです。

※女性の方限定のセッションです。


このセッションでは、
あなたに必要なものを導いていくのが私の役割りです。

セッションで話したくないことや、
掘り下げてほしくないことなどがあっても大丈夫です、安心してください♡

言葉でなくても、筋肉反射から体にからのストレスサインを受け止めていきます。

悩み事も
男女関係
不倫あらゆる
話を聴かせてくれませんか?


【セッション料金】
◎いろんな悩みに対応します。

¥5400-税込み
静内にて。

資格を習得したい方もご相談ください。

インターナショナルキネシオロジー
オーガズムキネシオロジー
の資格は、商標登録されており確かなものです。

全国どこでもお仕事、セッションができます。

愛され女に。濡れる女になるには身体に触れる事。

自分で自分を探す事。

Sexに感じない。
濡れない。行かない。
恐怖がある。

これはみんなあなたが受け止めていないから、わからないから。

もっとラフに性を受け止めませんか。

自分の体も心も癒す。
そんな時に、インターナショナルキネシオロジーが、オーガズムキネシオロジーが。さらに、アロマセラピーが。

あなたを女として活かせる身体にするのです。

もっと求めましょう。

性の快楽を。

オトコと女。の極致の営みを。




インターナショナルキネシオロジーアロマセラピー・オーガズムキネシオロジーで貴方の傷ついている経絡(心)を見つけてストレス、トラウマの解消。
アファメーションで自己改革を。
陰陽五行・相性でより深い相手を見つけてみましょう。



どう?

やってみる価値は有る!!

あなたの心の中の声に耳を傾けませんか?

imai.iri.6712@gmail.com

までご連絡ください。

Skype授業も致します。