ココナラ購入のお客様とのやり取り。(名前はなしよ。) | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師







貴方の心、トラウマの解放。 そして癒しを。素敵に変革を風を掴め
(題名はかわりました。現在は違います。是非ご利用ください。)

アロマの魔女ほんのりです。
この方は
購入者さんは、2016/08/03 にも私のサービスを購入している方から再度の依頼です。



お久しぶりです。依然今後について相談させてもらった購入者です。
覚えてもらっているでしょうか?
ほんのりさんに、相談させてもらった後、職場を異動することを決心できて面談もしました。
今の職場は異動希望をだし、一応意見も通りました。4月には厳しいかもしれないけれど、異動はできそうです。
いくら考えても迷い、どうにも決断できず、久しぶりにほんのりさんのブログを見て、アドバイスがほしくてまた相談しに来ました。

子供のことです。
長女の長年の強い希望もあり実家から引っ越して、もう少しで一年たちます。引っ越す前から長女ははやく自立したい。独り暮らしをしたいと言っていました。引っ越して、キャバクラの仕事をするようになりました。キャバクラは未成年なこともや未知の世界なこともあり、反対していましたが、自分が嫌いと言っている娘が名前を変えてメイクできれいになる、変身できてやっと生きてることが楽しいとまで言われてしまい、応援することにしました。電車で40分くらいの職場ですが、家に帰ってくることが少なくなりました。1か月前に通うのが遠くて、交通費もかかる。独り暮らしをしたい。と自分で賃貸を探し、職場の近くに引っ越ししたいといい始めました。キャバクラも時給のよいところに移っていると本人は言っていますが、常に手持ちのお金はなく、時々交通費や美容院代を貸してくれと言います。稼いでいるはずなのにお金がないのは、付き合いが多いことや、帰ってこないときにマンガ喫茶などに寝泊まりしてると言います。

賃貸を借りるのには18才なので親の同意も必要ですし、お金も最低限借りたい、節約して少しずつ返す、親として最後くらいのお願いとメールでやり取りしました。しかし帰って来て話し合うとお互いにヒートアップして話がまとまらず、ケンカとなってしまいます。長女と話していると、私の話していることが全て間違っているような気持ちになってしまいどうしたらいいか分からないです。そして一人になり落ち込みます。最近は悲しいのと悔しいので少しのことで泣いています。

お金のだらしなさや、家でも電気のつけっぱなし、食べたものや洋服は散らかしたまま片付けない、布団の上でタバコをすうなと見てる時点で自立するには心配すぎるのです。心配しすぎなのかもしれませんが。
私がお金は貸せないと言うともし借りれないなら借りれる人がいるからとは言います。

私がお金を貸して自立を応援すべきか、お金を貯めるまではダメと言い張り、勝手に出ていくのをそのままにしておくか…
仕事が忙しすぎて、頭のなかの整理や判断がつかない状態です。

ほんのりさんの意見をぜひ聞きたいです‼よろしくお願いします。


❇あ〜またまたた難しい難問な…。





.