⑤好きが高じて夫婦になる。感謝を言葉で表そう。 | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師


月詠の雫 遠隔地治療法

❇好きが高じて夫婦に。しかし年月が変えていく❇

私達男と女は。

最初は。                     ☞                他人

好きから始まり            ☞          友人知人

相手のことを知りたいになり、

きっかけを見つけて、

デートになり。

そここそこの段階でキスをして、☞  恋人

肉体的関係になります。   ☞      大人の愛

そしていろんな話し合いの中で愛を確かめ会うことで。

結婚を決意します。         ☞       希望と夢

そして家族となります。

やがて子供に恵まれて。   ☞         幸福感

そして子育ての楽しみをもらいます。

や。がて。

少しづつ何かが変わり始めるその時は

いつくるのかわからない

不倫。浮気。の魔の誘い。

そして、お互いの        ☞ 感情のすれ違い

そして、別れ 離婚となる家庭もあり。

耐え抜く家庭もあり。

それぞれの道に入ります。


❇離婚になる人と。
❇耐える人。


すっぱり❇別れる人


❇子供が20になるまでと期限をつける人。

いずれにせよ。  


心も身体も冷めているのは間違いないことです。

だから。どうするの?

なんてわかりゃしない。

好きなら仕方がないけれど。

不倫は不倫のしかないし。

浮気なんてスリルよりも恐ろしいことになる。

家族も破滅。になるしね。


時の流れに勝つためには、

毎日旦那を大切にする事。

わかっているが出来やしない。

ほんとにぃ?

一言。

ありがとう。

愛してる。

それだけで。

魔法にかかるのは男だよ。

時の流れなんて

歳をとり、太り、油切り、どんなにかっこいい俳優でも。
禿げる、デブ。になるのだから。

時が経てば経つほど。

変化して行きますよ。

だから。
時には、

相手を変えるのでなく。

自分を変える。

つまり1歩自分が先に行動する事。

ありがとうと。

言える方が

幸せになれる。

腹が立ったら
少し口をん!!
と閉じて。

ゆっくり話を組み立てる。

喜ばしい
嬉しい
  と感じたら

素直に表現をする

そして何よりも巡り逢えた事に感謝