私が悪いんですか?① | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師

今日もよろしくお願いします。

ココナラの相談ごとで。

ある男性から。

相談がきました。

年齢40代。
そこそこの大学を出て。
そこそこのところに就職して。

彼女ができたが。何故か…ふられてしまう。

会社でも。人間関係がこじれてしまう。

さらに。友人もいない。
人に好かれる人になりたい。
だから。変わりたいと。

いろいろと。
あるようで。

そんな男性をJさんとします。

J:私は仕事もできるし、良い大学を卒業しているし。
そこそこの、スタイルと、顔なんですよ。そう俳優でいえば反町隆史ですね。

そんな僕が女にふられてばかりいるんですよ。

さらに。人間関係もこじれてしまう。

いい歳なのに結婚もできず。

1人生活って。なんだかな。

これからの人生をみてくださいよ。

私:わかりました。

お話を聞いているとどうもやりづらい。

全てが自慢と。誹謗中傷。

思わず。

彼に聞いてしまいました。

あなたは何をのぞみですか?

J:そうね。
女にもてたいし、結婚したいし。

仕事もパーフェクトにこなしたい。

さらに。楽しくいきたいですよ。

でも。、友達がいない。
女には振られてしまう。

不思議でしょ。

結婚したい。
友達も作りたい。

私:じゃ。先ずは自分に手紙を書いてみてください。

自分の悪いところをたくさん書いてください。



J:手紙? カードでお願いしますよ。

(ココナラの選択したのは、遠隔地治療法。いきなりカード。)

カード。してくださいよ。

だって。

凄い我が儘ですよ。ね。

いろいろ話を聞いてみると。

突然に。
J:なぜ俺人に好かれないんだろう。って。

私:人の気持ちを考えないからかなと言うと。

俺がわるいんですか?
とJさん。

そして、突然次の日からココナラの相談が打ち切られました。

驚いて何回もメールをしましたが。

俺がわるいんですか?
と一言。送られて終わり


えっ!!!


この人。

自分が悪いと思ってないの?

◎人が悪いと思ってる限り。
成長はないし。

突然辞めるとお知らせもなく打ち切り。

これって。自分勝手。

◎欠点を言われると、突然に切れる。

◎俺がわるいんですか?の一言で。

この方の生き方の全てがみえた感じでした。



月詠の雫、遠隔地治療法をしませんか?

月詠の雫は、行動療法です。
新月から満月までの力のパワーをかりて一日毎に課題を差し上げます。その課題を行動し、学び取ることで心の中にあるトラウマや悩みに気つき、さらに願いが叶うようになります。

遠隔地治療法は、手紙療法です。
心の奥に眠っている悩み、苦しみ、トラウマや、インナーチャイルドの癒しをするために。心の中を見ることに専念し。たくさんの手紙を書いてもらいます。

心の中と外を見直し住みやすい環境を整え、感じる力を観る事、心を培う事が出来ます。

月詠の雫、遠隔地治療法を併せてして頂く事でより深い自分の深層心理を知り、したい事を学び、生きる事の良さを見つけ、苦しみがない人生をさらに素晴らしい変革を産みます。そして、風がかわります。

月詠の雫       ¥21600-
遠隔地治療法 ¥21600-

両方だと。     ¥40000-

キャンペーン中3月まで

月詠の雫
¥15750 -(税込み)

遠隔地治療法
¥15750 -(税込み)

両方で¥25750-(税込み)


すべて税込価格。です。

◎是非試してみてくださいませ。

★銀行・郵便局振込手数料はお支払いくださいませ。

鑑定やヒーリングは相互理解や信頼関係が前提です。
鑑定やヒーリングに支障のある態度を取られた方は、途中で打ち切る場合もあります。

何故かというと、我々ヒーラー☆ヒースピリチュアリスト☆霊能者は依頼者を良い方向に導くために、全身全霊をかけて様々な能力を駆使しているからです。

そのためヒーラー自身の体調が悪くなることもあります、これはヒーラーが依頼者に真剣に対応しているためで、依頼者の方も真剣に取り組んでもらいたい決まり事と理解してください。

宜しくお願いします。

また気軽にご質問くださいませ。

imai.iri.6712@gmail.com