カードで観ます。ご相談ください。ココナラ | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師

こんにちは(^ー^)ノ
この前のアドバイスを彼氏伝えました。
最初は悩みましたが。
今。2人で歩けそうです。

ちょっと頑張ったらちょっと彼が動きました\(^o^)/


お礼メールです(^_-)-☆
ありがとうございました。

これからも沢山の方の心の癒しになってくださいね☆ほんのりさんの活動、心より応援します☆

ありがとうございました(^_-)-☆


ご相談ください。ココナラで活動しています。
その中の観音力カードで。
鑑定。

悩みは優柔不断の彼氏がプロポーズをしてくれない。
付き合って3年。両親もok.
なんにも弊害がないのに。
何故かプロポーズしてくれない。

何故かしらと。のご相談でした。

鑑定中。相手の彼氏のふわふわ感。や。
相手の男性の蟠りを読み取り相談者に話すと。

やはりわかりますか?

優柔不断なのです。
優しい。決定できない。

プロポーズは何故かしてくれない。
そこでまた読み取りをすると。

二股されていた感情と。不安が読み取りました。

彼氏は結婚破談をされています。1回それも二股で。
それがトラウマとなり貴女を疑っている。
だから。ではないかと。

相談者は、彼氏にそのことを聴くとその通り。
不安でたまらない。
あの時のトラウマが出てきて。
結婚寸前に破局は(   ˙-˙   )・・・と。
心配していたとの事。

改めてじっくり話し合うようにと説明しました。

観音力カードででたのは、波紋。
水にものを落とすと輪ができて広がります。
そして、スッーと消えて行きます。

そして、波紋の原因を見つけなければ悪い方向に向いていきます。

良い事柄は、波紋により素晴らしく広がるのですが。

中心部にある蟠り。を解決しなければ悪い方へほうへと拡がっていきます。

それを示したカードでした。

そのことをお話したわけです。
すると。
彼女は、すぐに話し合いをすることにしました。

彼のトラウマ。 そう。二股。結婚破断。

さらに。自信をなくしたとのこと。

2人で何度も話し合いをして。

今年に入り6月までには結納をし、結婚となるそうです。


おめでとうございます。

アロマの魔女ほんのりは遠隔地治療法をしています。


観音力カード


アロマスピリチュアルカード


タロットカード


風水


パワーストーン


そして、パワーアップ致しました。


Colorバイブル。あなたの色はなに色
Colorセラピーを利用しあなたの恋愛カラー
本質カラーを観ます。

これらを
駆使してあなたの悩み、苦しみを、解放し前向きに活きるヒントを与えます。



手紙行動療法をメインに手紙を大切な方に。感謝を大切な方に。アファメーションを唱える事で変化をしましょ。

自分の心に自信を。自分が価値がある存在と認めたとき。幸せに包まれるのです。


月詠の雫です。

満月に向かってパワーが強まっていこうとするこの力を使って、あなたの心を癒し、自分の中にいるもう一人の自分……インナーチャイルドを愛し、本来の自分に戻っていきます。
メールのやり取りの中で、瞑想、断捨離などのワークをしていただきながら、私と内面を向き合い、一緒に鍛えてきましょう。
長い間に積み重ねてしまったあなたの中にある心の傷を癒します。
どうか、あなたの心を私にゆだねてください。
大丈夫です。月の満ちるパワーにより、あなた自身の潜在能力も何倍にも大きくなっていくことでしょう。
月の満ちるのと同じように、あなた自身も、内側から満ち足りていくはずです。
あなた自身の存在を知り、意義を見つけてください。
ご両親との関係を、今よりさらによいものにしましょう。

今のあなたの願望はありますか?
あるいは、悩みごとは?

タロットカード・観音力カード・アロマスピリチュアルカード。カラーなどを用いて、よりよい方向にあなたを導きます。
また、行動療法と手紙療法を併用します。

月からしたたり落ちた黄金の雫は、やさしく包むように、あなたを癒すことでしょう。
地球と月の関係は、あなたにも大きな影響を与えています。
新月は、これから始まろうとする力です。

そして、新月から徐々にエネルギーは満ち足り、やがては満月にむかって完成します。
月は、純粋で穢れなき常乙女です。
その月の輝きの中で、これからのあなた自身が、よりいっそう輝いていくのを感じてください。
さあ、今までの自分から脱却しましょう。
あなたは、ひとりではありません。
月のパワーが、あなた自身を高め、美しく愛されるべき女性として、さらに輝かせてくれることでしょう。

お名前、西暦誕生日、ご住所、電話番号、メルアドを教えてください。

3月までキャンペーン中
遠隔地治療法¥15750-(税込み)
月詠の雫¥15750-(税込み)

両方あわせてする方は

¥25750-(税込み)

銀行、郵便局振込手数料はお支払い下さい。

imai.iri.6712@gmail.com

ほんのりは、ヒントを与えます。
そのヒントで貴方は考え、前向きに一歩進むのです。
悩み、苦しみ、憎しみの解放を。

私の療法は、行動療法です。
私のヒントをもとに手紙をたくさんの方に書いてもらいます。
書くことで心の闇が見え何を考え歩いて来たか理解します。

過去を理解することでトラウマ、ストレス、心の傷、弱さを理解します。

インナーチャイルドの癒し。
考えの囚われ。
行動の転換。
女性の性を認めましょう。



ちょっとしたアイデア。
励まし。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
で人は180度かわります。

貴方も変化しませんか?

imai.iri.6712@gmail.com

お悩みをお教えください。


◎尚いずれも銀行、郵便局振込手数料はお支払いください。

遠隔地治療法は、約1ヵ月かけさせていただきます。
月詠の雫は、14日間です。
その間は経費は一切かかりません。


貴方の考え方、捉え方だと思います。

◎遠隔地治療法におきまして、注意事項がございます。

★行動療法、手紙療法が主の為。
出来ない、解らない、やれない。音沙汰不通
の場合2週間お待ちします。
しかし、期間が過ぎましたらご遠慮お願いする事もありますのでご理解ください。

★アフターケアーを3ヵ月つけております。
身につけたものを実践し行動を起こす為にあるゆる方面からフォロー致します。
その間は金銭は頂いておりません。
あらゆる質問に答えさせていただきます。

★アフターケアーを終えてから。
相談がある場合は、¥5400- を頂きます。
私も慈善活動ではありません。
自分の時間を皆様に一時差し上げておりますので。ご了承ください。

私も精魂込めて観させて頂いております。
自己意識を変える事は辛く苦しく理解し難い問題だと理解しております。
予め遠隔地治療法の中身をご理解の上、申し込みくだされば幸いです。

途中解約時、お金は返金いたしません。また改めて遠隔地治療法を受ける場合は、新規客として受け付けをしますので¥5400-を頂きます。

時間午前6:00~8:30迄
     午後16:00~11時迄

週2、3回国際キネシオロジーアロマセラストのスカイプ授業があるため、その間はご返答はできません。

気軽に質問があればご連絡ください。


imai.iri.6712@gmail.com へどうぞ。