お礼のメールがきた。3名様より。Yさん代表で載せます。 | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師


ほんのりさん

年の瀬、お忙しい時に失礼します。

今年。
貴方に出会えて、私の生活が大きく変わりました。
生き方
考え方
人として
女として
本当の自分と向き合うこと。
母に本音を打ち明けて。
詰まっていた何かが解けました。

ここまで歩んできたのは本当に辛かった。
大変だった。
それが今は、その経験が大きな大きな種となり
私は来年から1つ上のステージへ歩むことが出来そうです。

職場で導きとも思えるようなご縁が沢山あり、
少しずつですが花が咲いてきました。

いまこのタイミングで自分の本質に気付くことが出来てとても生きやすくなりました。
すごーく。
自分自身の熟成期を経て
来年2月頃から、
もっともっと自分を幸せに出来るように
好きなことを沢山増やそうと決心しました。

私らしく。
前を見て歩むことが楽しいです。

貴方に出会えて良かった。
本当にありがとう。

また困りごとあればご連絡します。

寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。


✨返信メール

いま。やっと一息

今年はとても充実した日々を送りました。

ひとえに皆様に出逢えたお陰です。


今年は北海道にも災害が多く。ニュースを賑わせました。

ご心配ありがとう。ございました。

Yさんに出逢えて、私自身とても勉強になりました。

人は弱い。傷つきやすく。そして、もろい。

でも。真に心から変わりたいと思う意思により変われるのです。

それを証明してくれました。  

前向きに1歩ずつ。
確実に。

気つき。
学び。
反省。
希望を持つ。

そして、自分を見つめなおす事で変われる。

そのことを証明し歩いているあなたを観てると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

親友として。
心の友として。

これからも歩んで行きましょう。

お互いに学び行く年でしたもんね。

来年は、実りの時。
1個。花を咲かせて実らせるように努力しましょう。

たくさんの喜びをありがとう。

くれぐれもお身体を大切に!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


このようなお手紙を後2名様に返信しました。

月詠の雫。
遠隔地治療法。

は本当に確実に自分を見つめ直します。

月詠の雫、遠隔地治療法をしませんか?

月詠の雫は、行動療法です。
新月から満月までの力のパワーをかりて一日毎に課題を差し上げます。その課題を行動し、学び取ることで心の中にあるトラウマや悩みに気つき、さらに願いが叶うようになります。

遠隔地治療法は、手紙療法です。
心の奥に眠っている悩み、苦しみ、トラウマや、インナーチャイルドの癒しをするために。心の中を見ることに専念し。たくさんの手紙を書いてもらいます。

心の中と外を見直し住みやすい環境を整え、感じる力を観る事、心を培う事が出来ます。

月詠の雫、遠隔地治療法を併せて約28日して頂く事でより深い自分の深層心理を知り、したい事を学び、生きる事の良さを見つけ、苦しみがない人生をさらに素晴らしい変革を産みます。そして、風がかわります。
アフターケア3ヵ月ついています。

その中で学んだ内容を復習したり。
月詠の雫をやり直しをしたり。できます。

ご質問、悩みなどをもちろん受けます。


月詠の雫       ¥21600-
遠隔地治療法 ¥21600-

両方だと。     ¥32400-


すべて税込価格。です。

◎是非試してみてくださいませ。

★銀行・郵便局振込手数料はお支払いくださいませ。

鑑定やヒーリングは相互理解や信頼関係が前提です。
鑑定やヒーリングに支障のある態度を取られた方は、途中で打ち切る場合もあります。

何故かというと、我々ヒーラー☆ヒースピリチュアリスト☆霊能者は依頼者を良い方向に導くために、全身全霊をかけて様々な能力を駆使しているからです。

そのためヒーラー自身の体調が悪くなることもあります、これはヒーラーが依頼者に真剣に対応しているためで、依頼者の方も真剣に取り組んでもらいたい決まり事と理解してください。

宜しくお願いします。

また気軽にご質問くださいませ。

imai.iri.6712@gmail.com