Miracleアロマで改善。恋する乙女になる。 | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師



アロマの力で「恋ができる自分」に変身

頭の中だけで、恋ができないのはどうしてだろう…とくよくよ考えていると、消極的な自分のせいだと、結果的に自分を責めることになりかねません。

そうすると、自然と自分に自信が持てなくなり、言動にも自信のなさが表れて、立派な「こじらせ女子」のできあがりです。

そういった頭で考えるのとは違い、香りは、他のどんな感覚よりも意識の深い部分へダイレクトに働きかけます。

香りを吸い込んだ瞬間に、難しいことを考える間を与えず、自然と心が変化するのです。

恋愛体質になりたい時は、恋愛の理論を頭に詰め込むよりも、アロマの方が効果的かもしれません。


アロマは眠る前か、ハンカチにつけて

アロマを使って恋を引き寄せたい時に、気を付けなければいけないのが、香りを楽しむ方法です。

アロマオイルは香水と違い、身に着けるように調合されたものではありません。

直接肌につけることはできませんし、アロマオイル自体も香りが強すぎます。

香水がきつすぎる、という印象は恋を遠ざけることになりかねません。

メンタルケアなら、一番使いやすいのは眠る前、寝室に香らせることです。

これなら、外出先で周りに迷惑をかけることもありませんし、眠っている間もアロマが心に働きかけてくれます。

外出先でも香りを楽しむ、あるいは身に着けるのであれば、ハンカチに数滴垂らしたものを持ち運ぶのがよいでしょう。

miracleアロマは筋肉反射テストにより弱っている経絡をみつけ、その経絡ごとのmiracleアロマを使用します。




肺経絡Lu1が弱まっているのなら。
肺経絡のアロマLu1を使用します。




柑橘系をベースにした、どなたでも好まれる薫りを使用し、メディカルアロマなので安心して使用できます。

香りを楽しむだけでなく、マッサージオイルと混ぜてちょっと贅沢な使用も出来ます。

私の場合。落ち込みが激しい。トラウマがでる。イライラ思うようにいかない。
旦那と激しい喧嘩をした。気持ち良いSEXをしたい。官能的な女性に変化したい。
という時に、セルフカウセリングをして!
見つけた経絡のオイルに。


ココナッツオイル
5ml に対して、0.05ml=1滴   1%の割合で。

20mlを作り。

坪から流して行くイメージで。マッサージをします。

簡単にいうと。
両方手先から鎖骨下リンパ節に流す。
両方足先から股関節下リンパ節に流す。

少し痛いかなの力加減で10回ずつマッサージするだけです。

最後に余ったオイルをお腹に塗る。
時計回りに痛気持ちいい。強さで。

それで。充分です。

あとは白湯を300ml飲むだけです。

薫りも部屋に充満し。残ったオイルで旦那の肩や腰をマッサージすると。

あれよあれよと。
むふふふ。

気持ちを伝える、理解出来ると。自然に自信が出てきます。

それがアロマセラピーの実力なのです。

オーガズムキネシオロジー
インターナショナルキネシオロジー
は、miracleアロマを使用しあなたを0.2秒
で。気持ちを変え、新しき世界を開きます。

1回 ¥5400-静内にて。2時間位。
最寄りの喫茶店でいたします。

◎自己紹介
◎悩み事を聴きます
◎水を飲みます。
◎セッション
◎経絡をみつけます。
◎導かれてくる、キーワード アファメーション
◎miracleアロマの使い方
マッサージの仕方
◎宿題を差し上げ
◎質問・解答
◎21日間の行動⇒お客様がして頂きます。
◎メール往復。宿題の出来具合など細かいことをお話させていただきます。
◎メールにてアンケート
◎終了


ご連絡ください。
imai.iri.6712@gmail.com