新しい、トリートメントベッドが届きました

もともと持っているベッドは、まだまだ使えるし、愛着もあるので、もちろん使います‼️

なぜ2台目買ったか?

今まで、いくつかの手技でトリートメントを習ってきましたが、なんだかしっくりこないところがありました。その時の技術や知識の問題もあるので、あとから良さに気づいたことはあります

でも、「あっ!これ!」というものに出会いました

“エフェクティブタッチ”という手技です。

強くもみほぐさず、やわらかいタッチで身体を整えます。

ただただやさしくトリートメントするだけでは整えることができるわけでないので、その技術と知識を得るために、3月からスクールに通い始めました

そういうわけで、なるべく練習環境を整えようと、実家にもベッドを置き、どちらでもできるようにと考えて購入しました。

使い心地がどうなのか気になりますが、慣れていこうと思います