リュウジュ爽快法伝授会report・part2♬
【リュウジュ爽快法伝授会・
参加者さまから
いただいたご感想】




リュウジュ爽快法伝授会・開催模様についてのreportは、
こちらをご覧ください
リュウジュ爽快法伝授会report・part1♬




まずは

【リュウジュ&リュウジュセラピーについて

基本情報】

リュウジュって名前、

はじめて聞いたよ、という方へ。

ぜひ、一度ご覧くださいね。


リュウジュについての基本情報はこちら。
まずは基本的なこと、
一通り全体的に知りたいなという時に。


リュウジュが心地よい仕組みや、
リュウジュの構造、
そしてメンテナンス方法についても。

リュウジュ爽快法公式ホームページの内容を
ベースに、
ポイントをピックアップして、
分かりやすくまとめていますので、
どうぞご参考になさってくださいね。

リュウジュやリュウジュセラピーの素晴らしさについて
綴っています。





リュウジュ爽快法伝授会report・part2
【リュウジュ爽快法伝授会に
ご参加くださった方からの感想】


【リュウジュ初心者さんからいただく
フレッシュで素直な感想が嬉しいです🔰】


リュウジュを
ずっと使っている人がお伝えする、
リュウジュの素晴らしさも、
もちろん、すごくよいけれど、

リュウジュ初心者さんの、
生まれたてほやほやの素直な感想は、

まだ
リュウジュに出逢ったことのない方からすると、
とても身近に感じたり、
しっくりくることがあるのではないかしら
と思っています。

色んな方が、
リュウジュに
親近感もってもらえたら嬉しいなあ♪


この後に紹介させていただく
伝授会参加者さまからのご感想を、
わたしも
読ませていただいて、、


ほとんど
「初めまして」の状態で、

リュウジュと出逢い、
リュウジュとふれあい、
リュウジュを介して
人とふれあいながら、
リュウジュの心地よさを知り、
理解していく。

この一連の流れを、
体験したばかりのフレッシュな感想って、
とても貴重だし
大切にしたいなと思いました。


普段からすでに、
リュウジュを愛用している人の想いとは
また違って、
リュウジュに出逢って間もない
フレッシュさんの言葉だからこそ、
伝わることもあるかなと。


リュウジュセラピー??
そんなの聞いたことないよ~って方にも、
わかりやすく、
さらりと心地よく届くといいな♪


今回ご参加下さった方も、
受講するほんの少し前までは、
『リュウジュってなあに?』だったんだもんね😉


受講したてほやほやの、素の感想。
色んな方に、
親しく受け取ってもらえたら嬉しいな。

そんな気持ちを込めて、
次にご紹介させていただきますね。




【リュウジュ爽快法伝授会に
ご参加くださった方からいただいた感想】

参加者さまにご快諾いただいたので、
こちらにシェアさせていただきますね。


🌱基本的な理論と
お手当ての仕方がとてもよく分かりました。

🌱お互いに
セラピーをやってみる事で
リュウジュの効果、
パワーを実感出来るし、
相手に施すときの感覚が分かりました。

🌱自分も含め
大事な人の
セルフメンテナンスに役立てたいです。

🌱自分がお手当てしている時に、
上手くハマると、
お手当てしてもらっている人も、
心地いいと
感じてくれるんだなと実感できました。

🌱いつまでもずーっとやっていたい
気持ちになりました。
お手当てする人も、すごく癒されます!

🌱この気持ち良さを忘れないうちに、
家族や
大事な友人にやってあげたいなと思いました。

🌱触れると温かさや、
体内静電気が振動になり、
流れている体感覚があるけど、
それが単なる
スピリチュアル的なものではなく、
ちゃんと理論に基づいて
行われているものだということが分かって
納得できたのが良かった。

🌱伝授会用リュウジュの、
グリーンジェイド、キレイで一目惚れ♪

そして
一緒に送られてきたラピスもステキで
並べて見るとどっちも魅力的!


🌱教え方が
めちゃめちゃわかりやすくて上手!
(←大変ありがとうございます。
リュウジュ伝授会のやさしい仕組みのおかげさまです(笑))



どれもこれも、
私にとって、
思わず小躍りしたくなるくらい
嬉しい感想です。
伝授会は、
ほんの数時間なのですが、
沢山受け取っていただけて
本当にありがたい限りです♪



【リュウジュの
ミネラルストーンについて補足説明】


いただいた感想に
少しだけ補足させてくださいね。

グリーンジェイド、ラピス(ラピスラズリ)
聞き慣れない方も
いらっしゃるかもしれませんね?
こちらは
ミネラルストーンの名前(種類)です。


参加者さま、
伝授会用リュウジュに一目惚れされたとのこと。
リュウジュには、
どれも天然のミネラルストーンが
用いられているのですが、
どれもこれも目移りするくらい美しいです。


リュウジュとしての効果は、
どのミネラルストーンを選ばれても
同じなのですが、
その石ごとの個性や持ち味などもあり、
肌馴染みや、
触れた時の感じ、シンプルに見た目の好み、
インスピレーションで
自由に選ばれることも楽しみのひとつ。
実際に、
石の特性上、
体感の違いを受け取られるかたも
いらっしゃいます。


今回の参加者さまは、
元々天然石がお好きな方とあって、
伝授会用リュウジュと一緒に届いた、
ラピスラズリとルチルを組み合わせた
リュウジュも
「素敵~♪」と見惚れていらっしゃいました。

触れた感じもしっくりするとのことで、
伝授会用リュウジュに加えておひとつ、
マイリュウジュとしてお迎えされました。
(伝授会にご参加されると、
伝授会用リュウジュがもれなくおひとつ、
ついてきます。)

リュウジュは、
ひとつでも使えるのですが、
両方の手に持って触れてあげると、
よりしっくりと馴染み、
リュウジュの働きとしても、
さらにパワフルな巡りを実感できるので、
おすすめです。



お家に戻られて早速、
お部屋のお気に入りスペースに、
新しいリュウジュさんを
お迎えしてくださったそうです。
お仲間の天然石と一緒の写真を
送ってくださいましたよ。(下のお写真)
ほっこり和みます。


ということで
ご参加者さま、
大変楽しい時間をご一緒くださり、
素敵なご感想とお写真を、
ありがとうございました。


ご参加者さまの
優しい手から生みだされる
癒しの輪が、
大切な方へと、
豊かに紡がれ、
広がっていきますように。





🌿リュウジュを通して、
一緒に温かいご縁の数珠繋ぎしませんか?
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています🙌



リュウジュトリートメントや
伝授会、お手当て体験会、交流会など
開催していますので、
気軽に遊びにいらしてくださいね♪

(メニューについては
blog記事をご参照ください)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

🌹お申し込みや、お問い合わせ、
メッセージなどは、

こちらへ
お願いいたします😃
→futabaaoi0358@gmail.com

※お手数ですが、
予め上記アドレスを
「受信可能」に、
設定していただきますよう、
よろしくお願いいたします。

🌹お申し込みの際は、
⚪お名前
⚪ご連絡先のお電話番号
⚪ご希望のメニュー名
を書き添えて、
お送りくださいね。

折り返し
ご連絡させていただきます✉️