アロマハンドトリートメントボランティア2021年年始の活動です。
東京、千葉は緊急事態宣言下ですが、ハンドトリートメントの
機会をいただき、ありがとうございます!
【アロマハンドトリートメント 定期の活動】
今月は2か所のデイサービスでアロマハンドトリートメントの活動をしました。
<千葉県>
我孫子のデイサービスゆいま〜る様では月に1回の活動をしました。「指先まで温かくなりました。」
「触れてもらうだけで身体が楽になります。」
「緊張していた身体が緩んで楽になりました。」
久しぶりのハンドトリートメント、本当に心地よく楽しませていただきました。
今の社会状況の中活動させていただけて感謝感謝です。
コロナの不安は否定できませんが、アロマの香りに救われ利用者さまに
させていただくトリートメントで不安がとけていくのが嬉しかったです。
松戸こあら食堂
活動を休止しています。
<チェリッシュアロマの会東葛>
パレット柏 フリースペース
活動を休止しています。
<東京都>
葛飾区のデイサービス すまいる様では1回のアロマハンドトリートメントの活動をしました。
眠られる方も多かったのですのが、温かい手、柔らかい手が気持ち良いと喜ばれました。
優雅な時間♪と最高に気持ち良いとおっしゃっていました。
今日も、大きなオセロなどのゲームでにぎやかな中、楽しく活動させていただきました。
大田区、足立区の活動は休止しています。
<茨城県>
活動を休止しています。
来年は、状況が落ち着いて、アロマハンドトリートメントの活動が
できることを願っています。
-------
☆アロマ・ボランティア講座 WEB受講できます。
チェリシュアロマの会のHP
https://cherish-aromanokai.jimdo.com/
☆チェリッシュアロマの会コミュニティ
心を豊かにする活動
クラブ活動を始めます
○国際文化部
「日本文化に親しむ会」
気軽に楽しむ お茶といけばなの体験
東京四ツ谷 毎月第三月曜日 要予約
チェリシュアロマの会のHP