リラックスバリ 西川口 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

ほんとは池袋のラブランドに行きたかったんだけど、朝一電話がつながらなかったのでこちらへ。
ラブランドとかこの店の体験ブログを読むとわりと評判良いみたいなので、期待大。
他の方も書かれてますが、西川口という場所もあって、期待するなって方が無理ってもんですw
で、ボディスパよりだいぶ安いので、120分にした。
出勤は何人かいて、いずれも俺好みのヤングなので、フリーで。
担当嬢はルックス的には問題なし。
接客態度も丁寧だし、あれこれこちらに問いかけてきて話をしようというスタイルでまあ良し。
が、丁寧ではあるけど、なんかガサツに感じられたのと、マッサージ、洗体はダメダメでした。
ブログではあったという報告もある竿洗いもないし、女性に洗われているという癒し感もまるでなし。
マッサージもオイル塗りつけてるだけだし、密着を売りにしたコースなんだけど、密着感あまりなし。
まあ、竿洗いとかキワキワに感しては店側はそんなこと売りにはしてないからいいんだけど、マッサージのダメさと密着のおざなりさはなんとかしてほしいところ。
全身オイルまみれにされただけでこの料金は高すぎる。
色々頑張ってほしいね。
俺は二度と行かないけど。