グランドアッシュ 幡ケ谷 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

この店はだいぶ前から知っていて、ナース服みたいなのは好きなんで気になってたんだけど、なんかHPから漂う場末感とセラピの年齢が平均的に高そうなのでこれまで行くことはなかった。
が、この日は行こうと決めていた店がどこも入れなかったので、仕方なくフリーで。
んで、付いたセラピは、まあエステ通いをする人からしたら若い方で、きれいな方だとも思うんだけど、自分の好みからしたら無茶苦茶おばさん。
マッサージ自体はうまいし満足ではあったんだけど、あれこれ話しかけてきて、こちらをたてる風な口ぶりで、実は自分の主張を曲げないっていう、こないだもあったようなタイプのセラピでげんなり。
客がこう考えてるという事柄に自分の考えを押し通そうとすんなよな。なんでもそうですね、そうですねって聞き上手になれないなら黙ってマッサージだけしてろよと。

まあ、でも若そうな子の予約がとれたならまた行こうと思います。