レスト 飯田橋 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

とにかく密着を味わいたかったので、前回その意味では大変楽しめたこの店へ。
今回は和風ベッキーみたいな人。
HPには癒し系とか書かれてるけど、とにかく良くしゃべる。
声としゃべり方は、聞いてるだけなら癒されなくなくもないけど、なんか話振って、答えが自分の考えと違うと口調は柔らかめだが、強く否定しやがる。
なんか性格悪い感じです。
しかもしゃべりっぱでマッサージの手が止まりがちだし、密着などまるで無し。
前回の子は不動のトップとか書かれてるけど、それも納得。
あの子だけ凄くて、他はみんなこのレベルなんじゃなかろかと思う。
なかなかコスチュームいいし、女の子の容姿レベルも高そうなだけに残念である。