クラビ 御徒町 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

昔ながらの回春があるとの情報は得ていたが、それがわりと高めのオプション設定で、セラピストの年齢も平均的に高めなので、敬遠してた店。
で、HP見てたらわりと若めのセラピストが出勤してたし、遠出したくなかったので、利用することに。
が、電話すると、そのセラピストは六本木だかの他店舗に出勤してるとのこと。
せがわざわざ御徒町の方に移動してくれるという、初体験のサービスはしてもらったものの、いくつか店舗あるなら、どこに誰が出勤とかちゃんと書いておけよとか思う。
セラピストさんはわりと可愛いかったけど、まあマッサージも回春も普通というか、あまりまた行こうという気にはならなかったな。