1年くらい前に行った仙台のアロマメンエスです。

 

新店舗ができたみたいなので、行くことにしましたウインク

 

その店のコンセプトが若さではなく、大人な女性の落ち着いた雰囲気を・・・というので、若い女の子との違いを知りたくて興味をもったのが本当の理由です。

 

店としては、女の子が一人で待機してるみたいな、おそらく1DKのマンションです。

 

ドキドキしながチャイムを押すと、想像よりは若めの綺麗な女の子でした音譜

 

ベットではなく、和室に布団が敷いてあり、風情があり、ゆっくりできる空間となっておりましたほっこり

 

その女の子は20代前半で口が大きく、ほんと綺麗な顔をしてましたラブラブ

 

もう施術の話をしちゃいますが、なんせだいぶ距離感が近く、オイルマッサージしてくれてるにもかかわらず、女の子の足とボクちゃんの足をタオルもかけずにくっつけてくれるんです酔っ払い

なんとも気持ちよかったです~ホアー^^ンするような感じです!!

 

一生懸命やってくれてたので、ツッコミは入れずに気持ちいいを連発して、マッサージを続けてもらいました。

 

女の子は鼻をすすってたりしてたんで、鼻かんで休憩するようにさせましたzzz

 

会話の中で、パイ乙が大きくなりたいってことを言ってて、「じゃー俺はしてあげよっか?」

(前の彼女がパイちいちゃくてどうしても大きくしたとのことで、ユウチュウブで調べて、多少大きくする方法しってたんで・・・)と半分冗談で言ううとノッてくれて俺がマッサージすることになりましたガーン

 

大きくする方法は俺が女の子の後ろに座り、女の子は上半身は●かになり、後ろから脇の下、脇腹、お腹、鎖骨からPAIにたいして、脂肪をもってくるというやりかたですアップ

集めた脂肪はリンパ腺に流しチックビーを刺激(乳腺)することにより、アップ物凄くやわらかくなり、PAIに対しての循環が良くなり、少し上向きになり、大きさも多少変わります。

 

上半身のことを伝えると、電気を暗くするとのことで、PAIにはすごーーく前向きでしたほっこり

 

PAIみせてもらえるーーーー(*´Д`)

 

だけどちゃんとしないと大きくないのでエロ心は忘れ、俺も一生懸命やらせてもらいましたプンプン

 

マッサージのさなか疲れてきたんでネッコロがってもらい、正面からもすることにしましたにやり

 

スカートだったので・・・・いろんなリンパ腺から持ってこうと思い、鼠蹊部もマッサージいちゃいました口笛

 

そうなると、俺も女の子もお互いが気持ちよくなってきて・・・・はじまっちゃいましたぶちゅー

 

マッサージの気持ちよさとは声がちがく、あの声ですアップアップアップアップ

 

挙句の果てまではク●ニまでに発展しってしまい・・・・・あとはいえましぇん笑い泣き

 

最後はフィンガーにて包まれ天国につれってくれましたラブラブ!

 

俺も天国3回つれていきましたけどねwwwウシシ

 

 

こんなことあるんやーーと思い出してちょっとフンガフンガしてきた~アロマーニでしたチョキ