【クリスマスツリー作り】FlowerAtelier 8-bee主催 | 寄り添う 花雑貨 【Rosetta little garden】

寄り添う 花雑貨 【Rosetta little garden】

にぎやか3人娘の母。卸系花屋にパート勤務。パートとは別活動で、窮屈な社会に花の癒しを提供したいと日々奮闘中。女子美術短期大学生活デザイン科卒。☆彡このブログに来てくれた方が少しでも癒されますように☆彡

久々に、ものづくり講座に参加してきました。


FlowerAtelier 8-beeの早津さんが講師のクリスマスツリー制作。



ふわふわでかわいいんですラブ



しめ縄飾り作りの講座にお邪魔して、私だけクリスマスツリーを作りました。


しめ縄飾り作りも楽しそうだったー!



{D4239843-C302-4F8A-ACA0-0D787E003337}


口を尖らせて集中。

あー楽しい爆笑



{9358F90F-606D-435D-B95E-76B0EFE63EFD}


地道な作業でしたが、コツコツ作り上げた達成感キラキラ


{2F81D0C3-7419-4FEC-95AF-C9AA5CD7F377}

可愛く出来ました!ラブ


奥が先生の。手前がわたしの作品です。


大事に飾りたいと思います。


ものづくりは楽しく癒されますねおねがい


今回の学びも何かに応用できないかな〜照れ