中目黒AQUA メンズエステ | アロマニアのメンズエステ放浪記

アロマニアのメンズエステ放浪記

みんな大好き、メンズエステの放浪記を書いております|д゚)‼

期待に胸を寄せて久しぶりの訪問。

前回は胸の大きいおねーちゃん。
胸に顔をうずめさせてくれたりと結構過激でしたが

今回はいかに。


店員曰く、可もなく不可もなく。
という。

それに入ればこのAQUAのレベルがわかるのではないかとおもい思い切って参戦。


うん!わるくもなくよくもなくでした。


パンツはよくあるティーバック。横須賀ではない。

お尻の際もそんなになかったのでこれは地雷か…と思い作戦変更


彼女を落とせ



しっかりと楽しませていただきました。
店員さんの普通レベル、決して低いわけではないので結構楽しめるかも。

お店もまあまあ綺麗だし。

わんわんポーズが大好きな私としては
割とまた行きたいお店です。