アロマニア再び。「池袋アロマニア」 | アロマニアのメンズエステ放浪記

アロマニアのメンズエステ放浪記

みんな大好き、メンズエステの放浪記を書いております|д゚)‼

こんにちは。

以前もアロマニアという名前でエステブログを書かせていただいておりました。

今回も様々な情報を提供していけたらな、と思っております。

すごく気になる、
あの詳しい内容についてはレポートにしてお届けしようと思っております。


アロマニアとは書いておりますが、
池袋のアロマニアではありませんよ。


池袋のアロマニア…
美味しい思いは何度かしてます。

直ぐにやめてしまった、ナンバーワンだったの子のFは最高でした。
おそらく、かなりレアな体験です。

あ、基本的にはそんなエッチなことは起きませんので
あしからず、しかし見極めていけばムフフ。もね。


何人か入っていますので
その詳細については近々レポートにしてお届けしようと思います。