またボチボチ再開します | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

少しSNSに疲れて離れていましたが

ボチボチ、ブログを書いていこうと思います


あまりにも情報の流れが早すぎて

おばちゃんはついて行けへんのが正直なところえーん


TwitterとInstagramはほぼ流し読み

Facebookは特定の方の記事のみ

なので正直やってる意味あるのか

とも思いますが


それぞれのツールしか

繋がる事が出来ない方々もいらっしゃって

スパッと辞める事はなかなか・・・


サロンを閉めたら

必要なもののみ残そうと思います


それまでは

マイペースでダラダラも書けるアメブロで

現状報告や今思っている事や動いている事を

気ままに書いて行きたいと思います


ご縁があってお立ち寄りいただけた方は

爪痕を残していただけましたら

ブログを拝読させていただきますのでぜひドキドキ


たぶん

仕事も私生活もペットもごちゃ混ぜブログになるかなと、笑笑


でも

これが今のあたし

そんなブログでいいかなと思えるようになりました

またどうぞよろしくお願いします



正直、この子たちのお陰で全く時間がありません(T . T)

でも何にも代え難い

本当の癒しのひと時を与えてくれています