”こんな大事な事をメディアが報道しないなら、皆さん、拡散して!” | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

もうこれからは

従順な国民性のままでは

真っ当な国を築き上げて行けません


政府やメディアは

まずい事には蓋をして

今までどおり情報弱者をコントロールしようとしています


日本人に一番足らないのは

自分はどう思うか

そして

だからどうするか

を考えて声に出すこと


右へならえ教育の弊害

今の世界

それでは生き残れない


世界でも最高水準の接種率で

世界でトップクラスのパンデミック

どういうことか

考えましょう


それは本当に必要ですか?