努力は裏切らない、いくつになっても | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

皆様こんにちは。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました🙏
 
こちら
あまり載せたい写真ではないのですが 笑
やはり幹細胞エステとコスメの素晴らしさを知っていただきたくて、自らを晒そうと思います😅
上段は、昨年に比べて荒れたりアレルギーが出ているわけではないのですが、義母の介護を終え葬儀なども無事に済ませた4月半ばの頃のお写真です。
 
めちゃ疲れてます。
肌もカラダも 笑
 
寝不足がひと月以上続き、食事も適当でしたし
コロナウイルスの関係でほぼ外には行かず
運動不足でむくみも出ていて、顔色悪すぎですね😨
 
 
いくらリアボーテでも、やはり生活が荒れると効果は半減するということを知りました。
そう、美肌には健康的な生活が一番大切なのです。
 
生活を元に戻しつつ
集中ケアを4回しました。
 
 
この状態で活性化トリートメントを行っても勿体ない。効果が思ったほど出ないからです。
いや、やらないよりもした方が良くなりますよ。
でも出来るなら効果を最大限に引き出したいじゃないですか❗️
 
なので初めは
細胞間の伝達力を高め、その商材自体でもクリアなお肌に仕上がるクイーンフィトセルトリートメントを行いました。
 
それから2週間後に
インディバフェイシャルと凍結幹細胞ジェットエア導入のACトリートメントを行いました。
 
インディバフェイシャルとACの同時施術はあまり行いません。お肌が活性し過ぎる可能性もありますので、これはわたしの自己責任における特権です 笑
 
それから1週間毎の軽ーいインディバフェイシャルを2回行った後のお肌が下段のお写真です。
 
毛穴が閉まりリンパが滞りまくっていたお肌が
見事に中からふっくらと真皮が元気に押し上げてくれています‼️
 
インディバの高周波は線維芽細胞の生成力を高めてくれます。
その上に表皮や真皮それぞれに必要な成長因子、つまり美肌のタネをお肌表面にではなく、毛穴から奥に送り届けてあげれば・・・?
そう、元気になって美肌になろうと活性
するのは当たり前なんです。
 
約ひと月強であの酷いお肌が元気になってまいりました💕
 
 
やはり即効性が高いのはサロンエステです。
でもそこには、クレアシリーズフルラインを使い続けているというベースも大切な土台の要素が必要です。
普段から多様な幹細胞培養液の成長因子に触れているからこそ結果が出やすかったのです。
 
だからホームケア用品はとても大事です。
 
皆様もお肌にお悩みがございましたら、ぜひ無料カウンセリングを受けてみて下さいね。
無理な商品の販売は一切ございませんので安心なさって下さいね。
 
それではまた🎶
 

 

via ARMONIA
Your own website,
Ameba Ownd