あけましておめでとうございます | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

皆さま、ご挨拶が遅れましたが

新年あけましておめでとうございます。

 
 
日々なかなかブログまで手が回らず
本当に不定期な更新なのに
読んで下さってありがとうございます。
 
 
 
 

 

年号が切り替わるという節目になる本年が

皆さまにとって素晴らしい年となられますように

笑顔多き日々でありますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

これからも少しでもお役に立ちたいという初心を忘れずに、日々お手入れさせていただきたいと思います。

 

 

本年もアルモニアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

元旦の未明、初詣に行ってまいりました。

 

大祓の神様四柱をお祀りされている

瀬田川大石の佐久奈度神社さんです。

罪や穢れを祓い浄めて下さる神様と言われています。

 
 
 
次には宇治田原町にいらっしゃる癌封じでも有名な猿丸神社さんへ
狛犬が狛猿で可愛いんです。
 
 
 
最後にはうちの氏神様へ
 

 
今年も一杯仕事して
一杯神社巡りしたいと思います💪
 
 

サロンは1月4日、本日より営業致します。

 

1月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪