◇天使の微笑みに癒されて | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

アルモニアに突然舞い降りた 天使

汚れの無い微笑みで、アルモニアを癒してくれました。

今日一日あなたのお陰で心がポカポカです。

ありがとう(‐^▽^‐)

photo:01




天使ちゃんは

ママと、とってもお若い子守役のお母様(おばあちゃま)の3名で

遠いところを2時間もかけてお越し下さいました。

もうアルモニア、感激です(ノ_・。)


ママが3D腸セラピー(3Dウエストくびれメイキング)

そしてお母様もお背中のリセットボディトリートメントを受けて下さいました。

天使ちゃんも立派?に、お利口さんにして待ってられましたよ~音譜


少し遠すぎるので

通っていただくのはご無理。

でもでも、アルモニアはまたあの微笑に癒されたい(笑)


K様、お母様、そして天使ちゃんドキドキ

本日は本当に遠いところをありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひぜひ京都へお越し下さいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。



色々な方の微笑みに出会え

昨日まで知らなかった方と向かい合える

この仕事を始めてから、最も緊張するけれど最も幸せな瞬間です。


iPhoneからの投稿