◆これからの乾燥にお勧めのコスメ♪ | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんばんは。
過ごしやすい季節ですね~emi


京都府宇治市 お顔とお体 そしてちょっぴり心もメンテナンス
アロマ・プライベートエステルーム アルモニアです。


宇治もだんだん観光客が多くなってまいりましたよ~。
暑過ぎず寒過ぎず、丁度良い気候ですが・・・

季節は確実に

冬に向かってますよねっ!! ← 当たり前か(^▽^;)

と、、、言うことはですね。

まもなく乾燥の季節がやって来るということです。

ま、今は空調設備が完備されすぎてて
夏場でも乾燥にお悩みの方は多いと思いますが。


わたしも事務職時代は乾燥してました。
洗顔をしたら、すぐに何かを付けないとビシバシ・・・
でもこれは敏感肌だし、皮膚も薄いからしょうがないんだ、と思ってました。

それが今では、洗顔後化粧水を付け忘れる事があります。
それ位ツッパリ感が無くなりました。

ずっとずっと、

あの頃より間違いなく歳を取ってしまったのに
ですよ(笑)


何と言っても、わたしのお肌が変わってきたのは、

$京都・宇治で健康と美を追求! あなたを笑顔へ導くアロマ・プライベートエステサロン ~アルモニア~   

アンネマリー・ボーリンドのお陰です。

そう、言わずと知れた世界的に有名なオーガニックコスメです。
ヨーロッパではアンチエイジング化粧品としても有名なんですよ、奥様(´0ノ`*)


少し話は逸れますが
世界で一番化粧品が売れているデパートって何処だと思います?

新宿の伊勢丹なんですって!

その新宿の伊勢丹で今年リニューアルオープンされたフロア
オーガニックエリアの「ビューティーアポセカリー」はとっても素敵なフロアらしいです。

わたしも早く行ってみたいっ!

で、なんとなんとそのエリアでも大きく扱われ
フロアにある「アポセカリースパ」でも
メイン化粧品として使われているのが、このアンネマリー・ボーリンドなんです。

これは営業をしていないのに、先方からお話を持ってこられたそうです。(伊勢丹のバイヤーさんは、業界でも目利きで有名なんだそうな)

でもなんだか嬉しいラブラブ
大好きなそんな凄い化粧品をアルモニアで使わせていただいているんですもん。



話は元に戻りますが

数あるボーリンド化粧品のアイテムの中でも
わたしが一番お勧めしたいのが、このクレンジング。

$京都・宇治で健康と美を追求! あなたを笑顔へ導くアロマ・プライベートエステサロン ~アルモニア~   
アブソルート クレンジングミルク


あまり押売りみたいなのは好きじゃないんですが

これはホントにいいんです。

本当に沢山の方に使ってみてほしいんです。
クレンジングでお肌は変わるんだよって。

もしもあなたが真剣に
自分のお肌を触り心地の良いお肌に変えて行きたいなら・・・

とにかく1本使ってみて!

自分のお肌が絶対好きになります。


と、いう感じ。


どうしてこんなにお勧めする商品なのかは、
ちょっと長くなってしまったのでまた次回にでも。

$京都・宇治で健康と美を追求! あなたを笑顔へ導くアロマ・プライベートエステサロン ~アルモニア~