◇まるで別人!*ボディ編* | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんにちは。

またまた例のごとくお久しぶりの更新。

ブログ、やる気あるんかーー!と罵られそう(;´▽`A``


京都府宇治市の

お顔と身体、そしてちょっぴり心もメンテナンス

アロマ・プライベートエステルーム アルモニアです。


最近体質改善やスリミング、肌質改善などのお客様が

たくさん通って下さってます。

こんな郊外の小さなサロンに 皆様ありがとうございます!



今日はそんな方々の中で、すごーく嬉しい結果が出ている

Iさまをご紹介させていただきます。


まずは結果写真でご案内♪


ジャーン!



$京都・宇治で健康と美を追求! あなたを笑顔へ導くアロマ・プライベートエステサロン ~アルモニア~   


$京都・宇治で健康と美を追求! あなたを笑顔へ導くアロマ・プライベートエステサロン ~アルモニア~     


どうでしょうか?凄くないですか!


体質改善を目指したメニューの開始前と2回目終了後です。


たったの2回でこんなにも変化が!


どうしてもワタクシの技術では、お写真のサイズを合わせられなかったです。

それを考慮してもボディラインの変化は歴然ですよねっ!


嬉しくなってご本人にもメールでお送りしたところ

とっても驚かれ、そして喜んでいただきました(o^-')b


Iさまはアルモニアでも3本の指に入るくらい

お体の疲労度が著しい方です。

「トップ3ですよ!」と伝えしたところ

「全然嬉しくないランクインです。」と苦笑いされてましたあせる


絶対、今の状態から脱出しましょう!

お写真掲載も快くご協力下さったIさま、本当にありがとうございました。

アルモニアこれからも、全力で頑張らせていただきます。


こちらのメニューについては

アルモニアまでメールかお電話でお問合せ下さいませ。