◇愛犬のとある1日 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

今日は実家(保護団体)で


懐かしいお顔にあって来ました。



一年ぶりの実家です。


皆さんはダースの事を覚えて下さっていて


怖がりで細かったダースが


ちょっぴり見違えっていて


驚いて下さいました。



でもやっぱり一人ではどこにも行けず


儚げな可愛いダースでした(笑)



同窓会は楽しかったかな?












帰りにはお気に入りのドッグカフェへ♪








お休みのひと時でした。


Android携帯からの投稿