◇大好きな雑貨屋さん☆toritoRu☆さんへ | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

 
こんばんは。

京都宇治 アロマ・プライベートエステルーム アルモニアです。


またまた奇跡の更新2回目です(笑)

先程行ってまいりました。

大好きな雑貨屋さんへ


で、ゲットしてまいりましたよ、お目当ての商品
 
前から欲しかった星型ライトちゃん



わぁ~可愛い!

・・・と、自己満足(笑)


それと



とってもクリスマスなキャンドルを買いました。

これでクリスマスな雰囲気は演出できたかしら?


近くにこの雑貨屋さんの『toritoRu』さんが出来て

時々覗きに行くのが楽しみになってます。


素敵な大人可愛い雑貨が一杯あって、

どれもこれも欲しくなるぅぅぅ


オーナーさんもとっても可愛らしい親しみやすい方なので

お話をしに行くだけでも癒されます。


toritoRuさん、だぁ~い好き