こんにちは。

 

築井朋美です。

 

 

Enhance Your  Futurevision !

 

本当に生きたい人生を楽しく、自由に創造していこう!

 

 

先日開催致しました【オンライン】起業家のためのZoom活用《入門編》の参加者様からご感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

 

 


【3月31日(火)に開催された【オンライン】起業家のためのZoom活用《入門編》に参加】


▼とても勉強になりました!

zoom初心者でしたか、とても丁寧に教えて頂けて勉強になりました!!いつもながら築井さんの教え方は優しく、その都度質問にも丁寧にお答えいただけるので安心して受講させて頂いてます☺︎全く未知のことを学ぶのは、不安が多いですがその不安を学ぶ楽しさに変えてくれるのが築井さんです♪ 今日もありがとうございました⭐︎


ソウルセラピスト Eternel 日高ひろみ

ドキドキ【無料診断】選んだ色でわかるあなたのかくれた才能
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6108

ドキドキ週間 ☺︎HAPPY MASSEGE☺︎
https://www.reservestock.jp/subscribe/86313
アップ毎週月曜にマヤ暦をベースにした素敵なメルマガが届きますよ音譜

 

 

内側も外側も素敵美人の日高さん。

 

セミナーの時も、キラっと素敵な笑顔で受講くださいました。

 

 

動画の共有などにもご興味を持ってくださり、ちょうど他に参加者様もいらっしゃらなかったので、動画の共有の仕方もじっくりお伝えさせて頂きました。

 

 

 

Zoomの機能はとてもシンプルですけど

 

知れば知るほど奥が深くて

 

レコーディング機能も、うまく活用すればいろんな用途に使えます。

 

 

・ミーティングに出席できなかったチームメンバーに動画を共有

 

・一人セミナーを開催して動画教材にする

 

・セミナー前の練習として自分自身が話している様子を録画してみる

 

・音声だけをレコーディングして音声教材にする

 

その他いろいろ無限大です音譜

 

 

レコーディングの設定&レコーディングしたものの保存場所

 

この二つさえおさえておければ、様々なことに利用できます

 

色々ワクワクしてきますよラブラブ

 

 

Zoomの使い方が不安な方、これからZoomを使って何かをやってみたい方

 

ぜひ、【オンライン】起業家のためのZoom活用   をご活用くださいね!!

 

 


【オンライン】起業家のためのZoom活用日程
 

宝石赤43日(金) 9時30分ー11時00分 申し込みはこちら

宝石赤44日(土) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら

宝石赤47日(火) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら

宝石赤48日(水) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら

宝石赤49日(木) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら

 

 

 


 

 

 

 

 

 

不安を、学ぶ楽しさに変える

 

"不安を、学ぶ楽しさに変える"

 

素敵な言葉で感想を書いて下さったことに感謝ドキドキ

 

ほんっと嬉しいフレーズに胸が熱くなりました。

 

 

私のベースは"楽しさ"・"喜び"

 

 

誰だってできる!

 

難しい事はないの。

 

知ってしまえば楽しいことに変わるんだよ音譜

 

 

できないと思うのは

 

ただ知らなかっただけで

 

あなたの能力の問題ではないんです。

 

 

「そうなっているのね〜!」

「そういうことか〜!」

「そんなことまでできるの!?」

 

そんな風に、感動しにきてください(笑)ウインクラブラブ

 

 

不安に思っていた日々が一掃できて

どんどんやりたいことへの希望が湧いてきますよアップ

 

 

 

▼Zoom活用《入門編》は こちら


4月3日(金) 9時30分ー11時00分 申し込みはこちら
4月4日(土) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら
4月7日(火) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら
4月8日(水) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら
4月9日(木) 10時30分ー12時00分 申し込みはこちら

 

 

 

それでは、ブログをお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

一人一人が様々な機会を得て、自分らしさを輝かせていけるよう願っています。

 

私があなたに機会をもたらすチャンスメーカーとしてお役に立てたら嬉しいです。

 

全ての人が限りない愛と光と喜びの中に生きる世界になることを願っています。

 

一人一人が生きる目的・使命を感じながら、利他的な活動を通して、自身も事業も成長し続けるビジネスができますように。

 

 

 

▼大阪リアルリザカフェは こちら

 

▼東京リアルリザカフェは こちら

 

▼名古屋リアルリザカフェは こちら

 

▼3時間集中個別セッションは こちら 

 

▼定期開催セミナー機能の使い方は こちら

 

▼個別予約機能の使い方は こちら

 

▼Zoom活用《入門編》は こちら

 

▼AROMA LIFT®️セラピスト講座は こちら

 

▼最新のセミナー・イベントは こちら

 

▼セッションメニューは こちら

 

 

 

▼ リザストの設定・操作 

基本操作・個別予約・イベント・電子コンテンツ汎用フォーム・ショップ