誕生日プレゼントに選んで頂きました | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山

きらら式*小顔美整顔 アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze 

瀧野久美子です


今日はぐっと気温が下がりました


空気も乾燥しているので


風邪を引いたり、冷えから胃腸の調子がおかしくなったりしやすい時期です


サロンでは昨日から上掛け毛布を出しました


まだ暖房を入れるほどではないですが


敷布や上掛けで温度調節に気をつけています



そんな秋の日


いつも来てくださっているお客さまが


義理の妹さんへのお誕生日プレゼント🎁に


Douzeのフェイシャルを選んで下さいました✨


お越しになった妹さんに喜んでいただけるように


気持ちを込めてフェイシャルさせてもらいました


初めてお会いした妹さんは小学校の保健室の先生をされていて


修学旅行の引率から帰られたところだったので


お疲れもリセットしてもらえるよう


デコルテや背中も丁寧にトリートメントして


疲労物質を排出しやすいように尽くしました


終了後、お顔のむくみも取れて


『全身、すっきりラクになっています‼️』と満足して頂けたようで安心しました😊



今回のようにお誕生日や記念日プレゼントに


大切な人をご紹介頂いて


ありがたいことに、そのご縁から通い始めて下さることもよくあり感謝しています


プレゼントに選んで頂けるのはとても嬉しく光栄に思います


これからもそんな素敵なご縁を大切にして


日々のサロンワークをがんばっていきます‼️


ありがとうございます


今回、フェイシャルにはゼラニウムとカモミールローマンをブレンドしたオイルを使いました


季節の変わり目の自律神経のバランスを取りながら


肌の皮脂バランスも整えて


幸せ気分を呼び起こすとてもよい香りは


あまり苦手な人がいない、女性に大人気のブレンドです


またお試しにいらして下さいませ



今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

携帯090-4640-6529 
ラブレターaroma-douze@moon.zaq.jp 
小顔美整顔、タイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー 


東花園、花園、布施、新石切、石切、八尾、大東、四條畷からもお越し頂いています