疲れたなと感じた時には | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山

きらら式*小顔美整顔 アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze 

瀧野久美子です   


少しごぶさたしてしまいましたが


元気にありがたく忙しくサロンワークさせてもらっています



先日、朝のNHKテレビの『朝イチ』で脳の疲れのことを特集していました


2〜3分見かけたけれど、仕事前の準備や色々あってその時には見れないのですぐに録画して後から見ました

内容は・・・今までセミナーやアロマテラピーインストラクターの試験勉強をしてきたことと重複することもたくさんで

うんうん、そうそう、と頷きながら見てました

脳の疲れ=心の疲れ

人が疲れたと感じるとき、それは肉体的に疲れたようでありながら実は脳が疲れているのです

そして全てを司っている自律神経が不調をきたしかけているのです

なので、ふだんから自分の自律神経を労わる心がけをしましょうという内容

疲れを感じた時の基本的な食事、睡眠、軽い運動など、気を留めることなどを紹介していました

その他に

自分で自分の機嫌を取ることが大事です

人に求めるのではなく

自分でゆったり良い気分で過ごせるように心がけます

自分では司ることができない自律神経ですがやさしく労わることはできます

特に季節の変わり目の今

どうも疲れが取れないという方

うまく気分転換になること

心が喜ぶことをして

のびのび気持ちを解放して下さい

大脳にダイレクトに届く香りの力、アロマも頼りになりますよ!

芳香浴するのも良いし

アロマトリートメントで深いリラクゼーションを味わうのはさらに効果的です

お疲れリセットに来てくださいね

今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

携帯090-4640-6529 
ラブレターaroma-douze@moon.zaq.jp 
小顔美整顔、タイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー 


東花園、花園、布施、新石切、石切、八尾、大東、四條畷からもお越し頂いています