育んで大切にしたい「安心感」 | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山
整顔小顔シンメトリ-  アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze です

 

昼休憩にとても久しぶりにテレビで見た吉本新喜劇は茂造じいさんのパワー炸裂全開でした

{C603F0C5-86B7-4EBD-8602-738D7A6E8F06} 

いったいどうなるのだろう?という不安など1%もなく


あっ、この人出てきたらあのギャグ言ってくれるという期待通りで、安心しきった気もちで肩の力を抜いてワハハと笑って見れるのが新喜劇の良いところ


子どもの頃、土曜日の学校から駆け足で 帰ってきて、新喜劇の幕が開くときの音楽を聞きながら食べる昼ごはんは


さぁ、明日は日曜日で、今から休みモードに入りますよー、というくつろいだ気持ちにスイッチが入る瞬間のようでした


「安心しきったくつろいだ気もち」

 

これはサロンに来て下さるお客さまにも感じていただきたいことで

 

ここへ来ると、安心して任せても大丈夫!と、身も心もリラックスした状態で委ねて下さる

 

私はそれに応えるべく、気持ちを込めてお客さまの施術に当たる


そして結果を出して喜んで頂く

 

そんな信頼関係ができているごひいき様に愛されるサロンであれば、とてもしあわせです

 

今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

 

携帯090-4640-6529
ラブレターaroma-douze@moon.zaq.jp
整顔小顔シンメトリーとタイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー