骨盤調整後に小顔矯正をすると効果がさらに上がります | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山
整顔小顔シンメトリ-  アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze です


ハンバーグ、オムライス、エビフライ


小さな子どもの頃、母親と出かけたデパートの大食堂で私が選ぶメニューは


その3つのローテーション


留守番の父に、家へ帰ってから「何を食べたと思う?」と尋ねて


いつもいつも言い当てられるのが不思議だったけれど


三択どころか、順番通り食べるのだから当たってあたりまえ


野菜や果物を自分からすすんで食べるなんてことはまったくなく


いつから食べ物の趣味嗜好が変わったのでしょうね?


今は新鮮な野菜を見ると嬉しくなるほど野菜・果物好きになりました


元気なとれたて野菜をいただきました

{09FBB9E7-2695-4BBE-977B-E7EEF676A2F5}


ししとうはおじゃこと一緒にサッと炒めて


ゴーヤは白和えにするのがマイブームです



さて、骨盤調整付き整顔小顔シンメトリーは


文字通り、先に骨盤から足を整えてから背骨で繋がっている首から頭蓋骨のケアをするので


よりすっきりした、特に左右差の改善の効果が期待できる施術です


今回受けて下さったお客さまの顔の写真はNGですが


足の写真だけご覧下さい


左側だけ施術した状態、足が伸びて左側がヒップアップしています

{9E55B559-3475-497D-B89D-80D11F2D5ADB}


右側も施術した後、両足の長さが揃いお尻の高さも整って上がっています

{B1B61321-41BF-4C31-AFC2-170B719856D9}

{C1589F93-9470-4364-ABCE-E64F0E0C28B3}


この後、肩甲骨や首を緩めてから頭や顔のケアに入りました


最初片側が発達していた頬がほぼ均等になり


ほうれい線もうすくなりました


身体の使い方のクセで出る歪みを整えさせてもらいます


・足を組まない


・片足に体重をのせず両足でしっかりと立つ


・骨盤を立てて座る


ご自分でも意識して生活して下さい


調子が整った健やかな身体が歪みの少ない顔にも繋がります


今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

携帯090-4640-6529
ラブレター
aroma-douze@moon.zaq.jp
整顔小顔シンメトリーとタイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー