いい画像がなかったので、岡山のドイツの森にいたイイ顔の何か(甥っ子にあれ乗ってと頼んだら断られた)


こんにちは。
スマホでアロマヒーラーと打つと頻繁にアロマヒーハーになるアロマヒーラーのおぐりんです。小杉か。
 
 
さて、昨日の夏至ヒーリングのお知らせに早速お申し込みやお問い合わせを頂きましてありがとうございますニコニコ
流れ星夏至ナイトヒーリング&香りのイラストリーディングについてはこちら


昨日の記事は長すぎて書けなかったことや、ご質問を頂いて気付いたことなどをまとめましたのでご興味ある方はご一読お願いいたします。
  


Q:「どうやって受ければいいの?」

A:基本的には、ヒーリング中は何をして頂いていても大丈夫です。
ただ、個人差はあるのですが19時からの夏至の遠隔ヒーリングはどうしてもフワフワグルグルする感覚があったり、眠くなったりするとこがあると思いますので、できればゆっくりリラックスできる環境で受け取って頂けるといいかと思います。
(ちなみに、なんの変化が無くてもエネルギーは流れていますので大丈夫です)

  
Q:その時間(19時台)は仕事が忙しいんだけど、受けるのは難しいですか?

A:個人差はありますが、眠くなるかも。
私が以前、他の先生から七夕の遠隔ヒーリングを受けた時は「普通に家族と話したりご飯を食べたりはできたけど、できれば寝たかった」くらいの感じになりました。
かなり個人差があることなので一概には言えませんが、お仕事中だとちょっとしんどいかもしれません。
 
そこで、遠隔ヒーリングの「コールイン」という方法をご提案させていただきます。

コールインというのは、先に送られたエネルギーを、「今から受け取ります」と宣言することでお好きな時間帯に受け取って頂く方法です。
 「タンクにお水(エネルギー)を入れておいたから、好きな時に蛇口捻って飲んでね」みたいな感じです。
 
せっかく夏至なのでできればリアルタイムか、22日の朝までに受け取って頂けるといいかなーとは思いますが、レイキのエネルギーは基本的には時間も空間も超えるのでお好きな時に受け取って頂いて大丈夫です(^-^)
 
ご希望の方は、コールインご希望の旨と受け取りたい日時をご連絡くださいませ。
 
 なお、イラストリーディング中も眠くなる可能性がありますが、こちらは22時以降に行う予定です。
こちらも夜より昼間の方がいい方はご連絡ください。
できる限りではありますが対応させていただきます。
  
 
Q:描いてもらったイラストの画像は、何かに使ってもいいですか?

A:ご自由にお使いください。
ただし、イラストをメインにした印刷物等の二次頒布や販売はご遠慮ください。
(例えば、ポストカードにして販売するとかはバツレッド
SNS等のアイコンやヘッダーにする、HPなどに載せる等はご自由にどうぞ
私の名前の表記等も不要です。


Q:参加費のお支払い方法は?

A:お申し込み後、こちらで指定させて頂いた口座にお振込み頂く形になります。
ゆうちょ銀行と三井住友銀行の二口座からお選び頂けますので、ご都合の良い方にお願いいたします。
なお、このヒーリングでは領収書は発行させていただきませんので悪しからずご了承くださいませ(お振込みの場合、明細書が領収書の代わりとなります)。



こんな感じです。
また何かあれば追記していくと思います。

他にも何かございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいね爆笑
  

アロマヒーリング Cordelia コーデリアです


地下鉄最寄り JR網干駅

車イオン姫路大津店から車で約10分 JR網干駅から車で約5分、徒歩20分(駐車場あり)

自宅サロンのため、ご予約後に詳細な地図と住所をご連絡いたします。


ブーケ2営業時間 9:00~18:00
下記ご予約状況カレンダーよりご希望のお日にちをお申し込みください。 完全予約制です。 時間外のご希望も承りますので、ご相談くださいませ。

ご予約状況カレンダー

 

セッションメニュー

お申込みはこちらから

クレジットカードご利用のご案内

 

2回目以降ご来店の方はご住所等入力ご不要です。 直接aromacordelia@gmail.comまでご連絡ください。

ご予約メールを頂いた後、こちらからのご予約の最終確認メールの送信をもってご予約完了とさせて頂きます。 ご予約完了まではご来店頂けませんので、ご理解とご了承お願いいたします。

 



受付終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。】

【追記&ご質問記事があります→こちら

お久しぶりです。

おぐりんがブログ書く時ってフィギュアスケートの何かがあるときだけだよねという鋭い指摘を受けぐうの音も出ないアロマヒーラーのおぐりんです。
羽生選手、国民栄誉賞おめでとうございます㊗️
 

さて、6月も気が付けばもう半ば。
夏至が…夏至が来るッ…!


季節の節目である二十四節気はエネルギーも切り替わったりいろいろ変化が起こりやすいんですが、特に節分・春分・夏至・秋分・冬至あたりはエネルギーが大きく、個人セッションや瞑想会なんかにすごくいいんですよ。
その中でもさらに、日の出ている時間が最長の夏至は陽の気が一年のピークです。
すっごくパワフルすぎて、私は今の時期は気合を入れていないと頭がグルングルンすることがあります。(そんな時は足元にブレンドオイルの『グラウンディング』を塗っております)

で、今年の春分は瞑想会をしてとても楽しかったので次は夏至に…と思ってたんですが、今年の夏至って平日なんですよね^^;


なかなか私の予定が定まらなくてお知らせできなかったこともあり、これ、瞑想会しても来られる方多分ほとんどいないよなーと思ってたんですが、いい機会なので遠隔ヒーリング&香りのイラストリーディングをすることにしました。

 
遠隔ヒーリングは、夏至のジャストタイムが含まれる6/21の19時から1時間、参加者の方全員に遠隔でその時に合わせて選んだアロマで、香りレイキヒーリングを送らせていただきます。

そしてその後、お一人お一人に「香りのイラストリーディング」をさせていただきます。

この「香りのイラストリーディング」は、なんか気が付いたら自分で勝手に編み出して(?)自然とできるようになってました。
 

カラーパレット香りのイラストリーディングとは乙女のトキメキ
 
・まず、お一人ずつに私が一本選ばせていただきます。

・その香りでお一人ずつに遠隔で香りレイキを送りつつ、浮かんだイメージを元にイラストを作成していきます(遠隔ヒーリングしながら描くので、エネルギーはイラストにも込める形になります)
 
・イラスト作成後、選ばれた香りの持つテーマについての簡単な解説や、イラストの作成経緯(これがリーディングになります)とともに郵送にてお届けいたします。

 
こんな感じなんですが、平たくいうと
私は香りを使ってヒーリングしているとイメージや光景が浮かぶので、それをイラストにしてお届けするセッションです。
 

今までもセルフヒーリングで見えた光景をちょこちょこっと描き留めたりしてたんですが、今回お知らせするにあたって作例として、ちゃんと描いてみました。
(自分に流しながら描いたので、リーディング内容は私自身への物になります。作例と同じオイルが選ばれた場合でも、お一人ごとに全く違う内容になります)

試しにブレンドとシングルから一本ずつ選んでみたんですが、ブレンドは「ワイエルチャイルド」、シングルは「ツガ」でした。


ワイエルチャイルド(作例)


アメリカでは「インナーチャイルド」という名前で売られているオイルです。
そのままズバリ、インナーチャイルドや子供時代の記憶に働きかけてくれます。
 香りに繋がっていくと、最初に浮かんだのはもみじのような2つの手。
次に、「ここにいるよ!」という声。
あ、これ私のインナーチャイルドちゃんだ〜と思いながら描いたらこうなりました。
 
 描けた絵を見ると、だっこして!遊んでー!という感じなので、まず自分自身を一番愛して大切にして、もっとハラの底から楽しめることをしていくといいかなと感じます。
 でも、ご機嫌が良さそうで良かった♪
 

ツガ(作例)


思い浮かんだのは、パウル・クレーの「忘れっぽい天使」のような感じ。
シンプルで、細かいところはわかりませんでした。手抜きじゃない(笑)

香りにつながると実際にゴホゴホと咳が出て思わず喉に手をやり、イメージの中の人も喉に手を当てていたんですが、そのうちに喉のあたりがほんのり光って、手を広げたら中に青い宝石が…。
宝石からツルがスルスル伸びて、イメージの人は涙がポロリ。でもとても穏やかです。
描き終わる一番最後に、ツルに赤い実がなりましたさくらんぼ

ツガは、自己表現のエネルギーを司る第5チャクラ(のど)に対応するオイルです。
自己表現しつつ、頭を使ってコツコツと現実的に努力を積み上げていく香りです。

ほんとはブログをコツコツ書きたいんだけど、 「これ薬機法的に書いていいのかな?」とか、「これ、面白かったけどセッション中の出来事だからブログに書くにはお客様にご了解取った方がいいかな」などと思いすぎて、喉が詰まって書きにくくなっていた自分に気付きました。
あと、単純にめんどくさがりで根気がない(スイマセン)。

恐れずに自分らしく表現すれば、ツルも伸びるし実もなるからちゃんとせい、というツガからのメッセージを感じました。



こんな感じです。
ツガは、自分のことなので状況がはっきりわかる分詳しく書きましたが、お届けするメッセージはもっと簡潔になるかかと思います。
ブレンドオイルかシングルオイルかは、お一人ずつダウジングして決めますのでお任せになります。
 

以下、詳細です。


【夏至ナイト遠隔ヒーリング&香りのイラストリーディング】

ご参加費用:3000円(特別価格)

日時:6/21 19時から1時間の遠隔ヒーリング、
その後お一人ずつ遠隔ヒーリングをしながらイラスト作成(ハガキサイズ)

⚠️イラスト作成は当日の夜を予定しておりますが、お申し込み人数によっては翌日以降に作成する場合がございます。
エネルギーは大きくは変わりませんが、作成は先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。

お申し込み締め切り:6/20 18時


トロピカルカクテルこんな方にオススメ

ブルー音符夏至に何かスピリチュアルなワークに参加したいけど、スケジュール的に難しい

むらさき音符今年の後半の指針になるメッセージを受け取りたい

ブルー音符夏至のエネルギーに乗ってブレイクスルーしたい

むらさき音符遠隔ヒーリングだけでなく、何か形が残る物もほしい

ブルー音符大切な方へのプレゼントに♪
(必ず、受ける方にご了承いただき、プレゼントであるむねのご連絡をお願いいたします)


お申し込み方法

aromacordelia@gmail.com
まで直接ご連絡ください。
「夏至ヒーリング参加希望」
とご記入のうえ、

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・生年月日
・聞きたいテーマがあれば、簡単に(100字程度でお願いいたします)

をお書き添えくださいませ。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記お申し込み・お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。





長くなりました(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました😊
 

アロマヒーリング Cordelia コーデリアです


地下鉄最寄り JR網干駅

車イオン姫路大津店から車で約10分 JR網干駅から車で約5分、徒歩20分(駐車場あり)

自宅サロンのため、ご予約後に詳細な地図と住所をご連絡いたします。


ブーケ2営業時間 9:00~18:00
下記ご予約状況カレンダーよりご希望のお日にちをお申し込みください。 完全予約制です。 時間外のご希望も承りますので、ご相談くださいませ。

ご予約状況カレンダー

 

セッションメニュー

お申込みはこちらから

クレジットカードご利用のご案内

 

2回目以降ご来店の方はご住所等入力ご不要です。 直接aromacordelia@gmail.comまでご連絡ください。

ご予約メールを頂いた後、こちらからのご予約の最終確認メールの送信をもってご予約完了とさせて頂きます。 ご予約完了まではご来店頂けませんので、ご理解とご了承お願いいたします。

 

ゲリーさん

テーマ:
お久しぶりです。
彼氏とポプテピピック(アニメ)のせいで別れる別れないの大ゲンカというか本気の話し合いをしたアロマヒーラー・おぐりんです。(仲直りしました)


まーたブログサボってました。
「朝ブログ書くのいいな」と思ってたんですが、うちはバラがたくさんあるため、この季節は朝の時間を趣味の園芸に費やしておりました。


 
{27ED6C35-C650-40C7-95B2-0C9BCDD04E3E}



{B1D173E0-97DD-4A96-A5E3-41FB8B50F5BF}


{70B8274D-256D-4800-BB41-4A9713EEC450}


{14756C3D-152D-42D3-8982-10F1B4FB85BD}


{283235A3-8334-461E-BB36-CCCE7DA272D6}



他にも5〜6種類ありますが、今咲いてるのはこの辺です。


今年はバラゾウムシがとても多くてつぼみをたくさんやられました
でも、お花をたくさん咲かせるのはバラにはとても負担。
もしかしたら、バラ自身はバラゾウムシにつぼみを食べて減らしてもらう事で楽に春を越えてるのかもなと思ったり。
とはいえバラゾウムシ、見つけたら取りますけどね笑



 

さて、ヤングリヴィング創始者のゲリー・ヤングさんが、先日体を離れて上の世界に旅立たれました。


訃報を知る前日、ふと上を見ると龍がたくさん飛んでいるような、すごく不思議な空でした。



{77D88409-C848-442B-8674-3B211841E7F0}




もしゲリーさんがアロマオイルを作らなかったら、今の私のこの幸せな毎日はなかったと思います。

 
現在もお世話になっている赤星先生に初めて出会い、ジョイを一滴付けさせていただいた時の感動は今も忘れられません。


心からの感謝と敬意を込めて、ご冥福をお祈りいたします。



{B50639F9-50DC-43CA-BB03-506C46BDBE32}