新大久保 千祥漢方整体院 | アロマンサー気まぐれ雑記

新大久保 千祥漢方整体院

久しぶりに・・・動揺してしまいました。



「入ってもいいですか?」

「えっ! ちょ、ちょっと待って!」



ウワサの紙パンツ♪ 楽しみにしていた紙パンツ♪

・・・見た目は紙部分の多いビキニパンツで、なあんだぁ。

でも、いざ履いてみると・・・\(o)/!

た・ま・タ・マ・が、どうやってもはみ出る!

両サイドにぷにゅ。

こ、これはっ!



一度脱いで、もう一度履きなおそうとしたら・・・


「もういいですか? 入りますね」

「えっ! ちょ、ちょっと待っ」


慌てて紙パンツを引き上げたら・・・腰ひものゴムがぐるぐると捻じれて・・・

た・ま・タ・マ・が、さっきよりも強く押し出され、緊縛羞恥状態に(_;)



カーテンを開けて若いMGMさんご入室。笑みがこぼれています。ほとんど笑っています。私の動揺ぶりは、きっちりズバッとお見通しのようです。は、恥ずかしいです。NPナマで凝視されるより、よっぽど恥ずかしいです。ちょっと興奮して・・・鼻血の分ぐらいの血が、下の方に回ってしまった気がします。



勘違いされると困るので、念のために書いておきますが、こちらのお店は完璧に健全店です。120分8000円という破格値で、きっちりと経絡リンパのオイルマッサージをしてくれる整体院さんです。タ・マ・にもサ・オ・にも、一切触れません。私のように首だの腰だの膝だのに常に痛みを抱えている人間にとっては、とてもありがたい治療系のマッサを施術してもらえる真面目なお店です。



お店の存在は以前から看板で知っていたのですが、初凸のきっかけとなったのは、グーデ氏の数回にわたるブログでのリポートと、満蘭での初心者さんのリポート。初心者さんのリポートの後、私も含め、初凸の客が増えたとママは言っておられました。



ちょっと驚いたのは、いくつかの店ですでに顔バレしているグーデ氏が、この激安店で1カ月に10万円も使ったというのに、ママに顔バレしていないということ。毎日のように来る常連さんが、それだけ多い証なのでしょうね。



ママは7月には小さなお店をもう1店舗、明治通り寄り(東新宿)に構えられるとのこと。本○美奈子さん似のママさんからは、なんとなく昭和の匂いがするこのお店。超一流とまでは言えないけれど、とにかくママもMGMさんも、とても丁寧な施術をしてくれます。新しく入ってくる小姐たちも、この伝統をぜひ守ってほしいと願わずにはおられません。



そして・・・紙パンツ。素敵な素敵な紙パンツ♪。近隣の数店舗でも採用しているようですが、この紙パンツは、この店にこそふさわしいのだと思います。ヌ○あり店のソケイ部サワサワよりも、他店ではほとんどしてくれないソケイ部リンパのツボ押しの技。タ・マ・に触れずにツボに指を当てるためには、このパンツこそが最適なのだと私は思います。ママさんには、ぜひこの紙パンツを大量買いしておいて欲しい(笑



皆さん、はみチ・ン・は女の子に嫌われるけれど、強制露出のはみタ・マ・は、女の子に笑ってもらえます(わざとだと、健全点では嫌われますのでご注意ください)。そして、笑いは健康の源です。・・・ああ、場末感漂うこのお店で、私は未病の本義を教えられた気がします。そう。未病とは、はみタマなりと見つけたり。