御徒町 癒し屋 | アロマンサー気まぐれ雑記

御徒町 癒し屋


もう1年以上も前に携帯に登録したまま、未凸だった健全店です。何度か電話したことはありましたが、1番混む時間帯ばかりだったためか予約できず、今更ながらの訪問となりました。

http://www.iyashi-y.com/

90分・初回12000円のオイルコースに、ゆりさん指名で入りました。

このお店は、某有名エステブロガーさんが、開店間もない頃から週に1~2回は通って支えてこられたお店と聞いておりました。その方の留守を狙ったわけではありませんし、私は過度のナマ足礼賛者というわけでもありませんが(爆)…生意気な言い種を許して戴ければ、こちらのママさん、合格です。

近くで見ると、若いころのアグネス・チャンをずっと美人にした感じでしょうか。性格の良さがそのまま顔相にも表れています。性格もアグネスよりずっと良いと確信しました(笑)

施術の技量はあまり期待していなかったのですが、どうしてどうして、とても丁寧で心の籠ったオイルマッサージで、腰の頑固な凝りも解してくれました。ママいわく、私はオイルよりも指圧向き、だそうですが。

某氏がハマった理由も、なんとなく分かったような気がしました。…とにかくこのママさん、スレてない。微笑みを誘う天然惚けの挙動の連発には、終始和まされてしまいました。ちなみに、施術後の着替え中にお茶を持ってこられて、ナマ尻を見られてしまったのは内緒です(笑)。あ!と言って慌ててカーテンを閉め、半周回ってカーテン越しに棚の上にお茶を置いてくれましたので、カーテン越しにヌッと突き出されたナマ腕が、なかなか魅力的でした(爆)

少年の心を忘れていない紳士諸氏には、強くお薦めです。…ちなみに紳士ではないのに再訪を約してしまった小生は、罪深い人間です。It' a sin!

巡回店をこれ以上増やせない状態の私としては、たまに癒されに行かせてもらえればと思っています。