やっぱアレっショ | アロマンサー気まぐれ雑記

やっぱアレっショ

携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中
「私は嘘つきだ」
この自己言及のパラドックスは面倒なので、凡夫である僕は、こう継ぐ。
「だから僕は正直者…かもしれない」
…すると、今までキラキラと輝いていた女の子たちの目付きは遠くを見つめるようになり、やがて態度が他人行儀となり、僕のもとを去って行く。
…最近では「面倒臭い奴」の一言で終わる。面倒臭がりな僕は、それで大いに助かっている。不要な嘘をつく必要がなくなるからだ。

さて、僕の携帯電話の画像フォルダの中で一番多いものは、亀の頭。もちろん自分のだ。産まれた時から飼っている、タマちゃんの写真だ。

というのは真っ赤?真っ黒?な嘘だ。亀など飼ったことはないし、ポコチンの大量写真を入れた携帯など、落とした時のことを考えたら、怖くて持てない。たった3枚だけだ。

で、一番多いのは、デコメ素材だ。メル友にデコメ狂いの女の子がいるため、お返し用に収集していたら、そうなった。貰ったデコメで気に入った場合も、保存している。

しかしデコメで困るのは、キャリアが違うと制約が多いことだ。デコメサイトを使っても、出来ることは限られており、ストレスが溜まる。

狭い日本。デコメぐらい統一規格にしろっつーのプンプン

アロマンサー日記-image0024.gif