本日
初アロマトリートメント体験
してくださった
H様からのメッセージです。

ようこさん💕
今日は本当に本当に
ありがとうございました🌷

今すごーく体が軽くて楽で🥹
いつもどこかしら不調だったのに😂
なんだかすごく心地よくて☺️
体だけじゃなく
心も軽くなったような感じがします🍀

アロマって本当に魅力的ですね😆
ようこさんがとても素敵な方で、
そのお人柄にも惹かれました🥰

恥ずかし〜😆😆😆
だけど、嬉し〜い💕ありがとう😊

アロマトリートメント後のH様は
おメメがパッチリ開いて
さらに美白になりましたね💕

H様が
勇気を持ってナチュレのドアを
たたいてくださったからこそです。

素敵なご縁がまた一つ
繋がりました。ありがとうございます💕

11月のアロマテラピー検定一級を目指して
一緒に頑張りましょう💕ね😊