こちらの着物美人👘
ナチュレのお客様でもあり
大好きなお友達です

そして、
前世は私のお母ちゃん💕
こちらの着物美人は、
まもなくお引越しします

会いたい時に会えない
寂しさはありますが

お引越しさきに遊びに行くのが
今から楽しみでもあります😆

前世のお母ちゃんというのは
アロマトリートメント中に
感じたもの

彼女とのご縁は
不思議なくらいに
通じ合えるものを感じてました
私が勝手にね😅

なんでだろうなぁー😆
なんて思ってたら
トリートメント中に
ふとっ💕感じたわけです

私がおんぶされて
お母ちゃんがニコッと笑ってる
そのお顔が彼女でした💕

たまーに
予知夢をみるのですが、

彼女が引越しする日が決まった夢を
ある日みました

まだ、先なのにおかしいなぁー
と思ってたら

彼女から
引越し日決まった〜と連絡あり

不思議です😅ねー💕

彼女のおかげで
いろんな世界を知り
美味しい手料理で癒され
太陽のようなエネルギーを
たくさんもらいました

まっ😆これからも
たくさんお世話になるつもり😊💕
ですけど🌸

だーいすきよー💕てるちゃん😘