言葉がけ | 暮らしによりそう オーガニックアロマnature  おうちさろん開業準備中雑記

暮らしによりそう オーガニックアロマnature  おうちさろん開業準備中雑記

*女性専用。完全予約制*

アロマとヨガと食養生。そしてオーガニック。。。
透明感あふれる女性に♪との願いをこめて・・・

暮らしのなかで感じた素敵なことを綴ります。


セラピストとしての、言葉。
ママとしての、言葉。
一人の人間としての、言葉。

呼び名が違っても どれも おなじ私の言葉。



「言葉には、たましいがあるのよ。」



そう聞いたときから、いい言葉を使おうと決めた。


いい言葉? 
はてさて?



いやな言葉使いより、耳障りのいい言葉。
否定的な言い方より、肯定的な言い方。
すみませんより、ありがとう。
やさしいね。
きれいね。
おいしいね。
だいすき。
いつも助けてもらって、ありがとう。
あなたのおかげ。

あれれ、なんだか、こころがふんわりしてきたぞ。。。



なんでも、言葉がけひとつなんだよね。