洗車の合間のサクラ⭐ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

おはようございます。

アロマとハートは元気ですニコニコ


今日は雨なので、おうちでのんびり
写活はお休み😊

~~~~^~~~~~~~^~~~



土曜日のこと

夫が洗車しに行くというので、
途中で降ろしてもらって🚙
帰りに迎えにきてもらおうと
思い付きで

久しぶりに訪問した

辰巳公園

満開のソメイヨシノ桜並木🌸

ですが、、

広場も、桜並木も、、

人人人人、すごい人~!!!!

そりゃ
土曜日だから当たり前なのだけれど
シートで宴会もすごい、酒臭い、、、
屋台も一番きれいなところに出てる!爆笑




だったので、、
写真を撮るのはは諦めかけていたのですが

すみっこの一角になんか良さげなサクラ発見🌸

試行錯誤して、撮りました☺️




わーっとした桜ではないけれど
これはこれでかわいい



ポツン笑



リードをペグで固定しているのだけれど
アロマはお散歩したいのであちこち歩き回るから
おちりばっかり、撮れる🤣
おとりも好きだけど😁🍑


振り向き~💕お顔に草がかぶってるけど
自然な感じもよき







ハートがお利口さんにトランクに💼乗っているのに、アロマはすぐ降りちゃう





なんだかんだ、試行錯誤で
たくさん撮ってた😅





がんばってくれてありがとう❤️








さて、セルフィーで親子写真を

撮っていたところで

夫ちゃんのお迎え~🚙



夫ちゃんにも、撮ってもらって終了!!






今日もみんな健やかに過ごせますように合格