ハートちゃん11才になりました⭐ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

こんばんは


アロマとハートは元気ですニコニコ



もう4月ですね!早いです!!




2024.3.24

わが家の三女

ハートちゃん、11才になりました🌸

お誕生日おめでとう🎁🩷


一番のプレゼントは、やっぱりケーキよね❤️🎂


ブラッシングしたら余計モジャモジャに😆
失礼😆💦

ハートちゃんなので、
今年も
ハート型のケーキにしました🎂

はやくたべたいー

まだたべちゃだめ?


アロマちゃんとお写真撮ってから😁


はい、やっぱりフライング🤣



ちゃんと取り分けて、たべようね🩷


はやい、、


お隣でアロマがまだ食べているなか、、

勝手におかわり、、🤣




少しだけおかわり取り分けて、
残りは小分けにして冷凍しました!

が。。。

いつまでも、テーブルの上を気にして



ずーっと、くぅーんくぅーん、と

要求






その後も30分くらい
諦めきれない様子だったけれど笑い泣き

そのうちにあきらめました(笑)


そんなに気に入ってもらえて、嬉しいけど

全部あげられなくてごめんね~キョロキョロ


何よりも、
11才を元気に迎えられて
家族みんなで
お祝いできたことが幸せでした🩷

そして、そのことに感謝🩷




このかわいいケーキは💕
セレブわんこさんのケーキ🎂




みんな健やかに過ごせますようにお茶