ジャノメエリカとアロマとハート⭐ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

おはようございます。

アロマとハートは元気ですニコニコ


2月の写活📷️2024.2.13
少し遅めだったかな?こんなものかな?

他の方々がパラパラとInstagramに載せていた頃、撮りに行ってきました

初めてのジャノメエリカ💜

紫がかったピンク色の小花がかわいかった

けど、撮り方むずかしかった~💦


アロマちゃんペロッがでてます😆






お友だちがアングル変えて、前ボケ感を強めに
撮ってくれました!by 85mm単焦点レンズ

同じところで撮った写真とは思えない~







ここからまたわたしの写真(レンズ 70-200)




レタッチ力の差もあるな~😅

もっと勉強せねば!です😆

でもかわいいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
行けてよかった💕




今日もみんな健やかに過ごせますようにぽってりフラワーふんわり風船ハート