ギリシャ料理APOLLO⭐ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

おはようございます。

アロマとハートは元気ですニコニコ


アロマセラピスト時代の友人と
ずっと気になっていた

銀座のギリシャ料理のお店でランチしてきました☀️🍴

THE APOLLO
050-5590-7378
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F




まずは白ワインで乾杯



3800円のコースに
サガナキチーズを単品追加で
ひとり600円プラスで
MAIN DISHをラムショルダー、ザジキソース、レモンに変更しました
ふたりでグラス🍷2杯ずつ飲んで、15500円😎






ラムには赤ワイン🍷で

この付け合わせをケールにしたのだけれど、よかったーー
ポテトが人気らしいけど、ポテトにしたら食べきれなかったわ🤣


デザートはレモンパイ🍋

どれも美味しかった~✨

店員さんも親切で丁寧で、気持ちよくお食事できました✨

ただ、こちらは、大皿でシェアスタイルなので
気の置けないお友だちと行くのがいいかな~☕


2900円のコースに単品で追加するのもいいかも😊
少しお高めだけれど、また行きたいお店👍️






今日もみんな健やかに過ごせますように