軽井沢のフレンチレストラン☆ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと


おはようございます。

アロマとハートは元気ですニコニコ



GW前半で
湯沢へ様子見兼ねての、一泊🚗

軽井沢に寄り道で、

楽しみにしていた

フレンチレストランへ❣️

🐶テラス🆗
 




夫ちゃんはノンアルコール🥂

アミューズ



前菜~レストランのスペシャリテ~ラブ
高原野菜とオマール海老のテリーヌ

きゅん❣️美しい~

食材一つ一つが、美味!
コンソメジュレも良い照れ


スープ
じゃがいものポタージュは夫ちゃん



わたしは
3日間かけて丁寧に作ったコンソメ。最高!!



お魚
白身のお魚と蟹の蒸し料理
ソースは白ワインとバターと…


ふわふわで、コクのあるソースと❤️ラブ




お肉
牛タンの赤ワイン煮。根セロリのピュレ


トロトロラブ濃厚ソースも最高~


夫ちゃん「ポテトもおいしい!」と…(笑)

いやいや、めっちゃ、セロリでしたよ!!😂



デザート
イチゴのシャルロット苺ムース、アイス
杏のソース

苺がとっても甘くて美味しかった❤️



満足❤️

**ワイン🍷備忘録****





アロハーには

前菜に「りんごおやつ」
メインに「カンガルーお肉」爆笑







少し風はあったけど気持ちよい気候

上着は必要だったけれどちょうどよい
(夫ちゃんは最後少し寒かったみたいだけど😁)

お天気でよかった~🌞


夫ちゃんもお気に召したみたいだし♪

また来よう照れ






今日もみんな健やかに過ごせますように❣️