虹の橋を渡ったたろさん | つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

茨城県つくばみらい市で、ホリスティックアロマセラピーサロンをしている、アロマセラピストnamiの日常を綴ります。

久々の投稿です。
前の記事の、家のかわいいたろさんですが。
昨年9月、虹の橋を渡りました。

18歳7ヶ月でした。

中型犬にしては長生きだったたろさんでしたが、

当たり前ですが、家族がこれくらい一緒にいたらもういいね、なんてことは全くなくて。


日常の中でふと寂しくはなりますが、

それも当たり前のことですしね。

頑張って生きてくれたたろさんに、

一緒に過ごしてくれたことをいっぱい感謝しつつ。


<いっぱい感謝してもいいよ〜>


いつの間にか、花粉が飛ぶ季節になりました。

私は花粉症なので、いつも精油に頼らせてもらいます。

お気に入りはユーカリです。

ティッシュに垂らして、折り畳んだものをマスクに挟んでいます。

毎年お世話になっていますが、今年もお世話になりますおねがい


今日は背中の真ん中まであった髪を肩甲骨の真ん中くらいまで切ってさっぱりしました✨✨

心なしか、頭が軽〜くなりました🎶

今夜のシャンプーが楽しみですニコニコ