福岡堰の桜 | つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

茨城県つくばみらい市で、ホリスティックアロマセラピーサロンをしている、アロマセラピストnamiの日常を綴ります。

土曜日に、福岡堰の桜を観てきました。
毎年一度は行くのですが、
大抵見頃を過ぎた頃なので、
こんなに咲いているのは初めて!?
というくらい見事な桜でした。


たろさんのお散歩を兼ねて、
ゆっくり桜のトンネルを歩いてきました。

初めて桜並木の端から端まで
歩いてみたのですが、
片道およそ2㎞弱あって💦

思いのほか長いお散歩でしたが、
たろさんは満足そうでした🐶

対岸の菜の花。

どこもかしこも春真っ盛りです✨✨