たろさんにプレゼント | つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

茨城県つくばみらい市で、ホリスティックアロマセラピーサロンをしている、アロマセラピストnamiの日常を綴ります。

今日たろさんにプレゼントが届きました。
たくさんのおやつと、
あたたかなメッセージです。

〇〇さん、ありがとうございます😊

たろさんの生きてきた過程はちょっと複雑で、
飼い主さんは私で3人目です。
引き取ったばかりの時は、切ない想いもありました。
幸せにしなきゃ、とかの気負いもありました。

でも、このプレゼントを下さった方から、
「たろは本当に幸せなわんこだと思います」
と言われて、そんな私の思いは吹っ飛び。
今は本当にたろは幸せなわんこだなと、
心から思います。

温かな人たちに面倒を見てもらって。
たくさんの人たちに愛されて。

そうして、私の家にやってきたわんこです。

そもそも17歳になれたのも、
たろの健脚のおかげですが、
それも今まで面倒をみて下さった方々が、
たろをお散歩に連れて行って下さったから。

とにかく長生きしてほしいな〜
と、頂いたプレゼントをみて、また深く思いました😊