10月のアロマ&ヨガのお知らせ【最終回!】 | アロマスクール Cocoroa

アロマスクール Cocoroa

ストレスケア、子育てに活かせるアロマテラピーを
提案しています。 天然の香りで心身共に健やかに。

台風が無事過ぎ去ってくれ、ほっとしました。

 

 

 

でもまた違う台風25号が近づいている様ですね汗

 

 

 

そして朝晩の気温もぐっと下がって、風邪をひいたという声もちらほら聞きます。 

季節の変わり目なので体調に気を付けたいですね!!

 

 

 

さて、10月のヨガとアロマですが、今回は10/21(土曜日)に開催します!!

 

 

 

今回は体を温める「温活」をテーマに、アロマはバスソルト(入浴剤)を作ります!

 

 

 

 

写真の様にハーブを入れた見た目も可愛いバスソルトです!

 

 

 

心地よい香りのお風呂は体も精神もほぐしてくれます。

 

 

 

ヨガは、呼吸し、体幹や関節を動かすことで身体を温めていきます。

 

 

本格的に寒くなる前に体を動かして体調を整えましょう!

 

 

 

たくさんの方にご参加いただいたアロマ&ヨガですが、今回が最終回となります!

最終回も質の良いアロマとヨガをお届け致します!ぜひご参加下さいね~キラキラ

 

 

 

ハートハート10月のアロマヨガハートハート

【日時】 2018年10月13日(土) 14:00~

【場所】 サイクルハウスミヤタ小津店(松阪市小津町427-1)

【ご予約】 アロマ教室Cocoroa
 080-6919-9200
cocoroa.ms@gmail.com
Instagram: cocoroa_aroma

LINEからもどうぞ↓

 

友だち追加