「ピリピリ凄いリッププランパー(唇美容液)」

先日テレビショッピングで購入したリッププランパーがスースーじゃなくてピリピリ?

TVショッピングでポチ

先月アップした記事の中にTVショッピングが楽しい♪と書きました。

この記事⏬


この時リッププランパーも購入したのですが、使ってみてビックリーーー!

なのでシェアしたいと思いますー。

ウナギイヌに変身するかも?



品物が届いて早速塗ってみましたー。「うわっ・・・・・・・・・・・。」スースー?いや、ピリピリ感・・・・・が凄! 唇燃えちゃう? 腫れてる?ヤバ?!

【ウナギイヌ】になるかもしれないと妄想ガーンえーん笑

リッププランパーとは?



唇に塗るとツヤ感が全面に出て、ぷっくりしたセクシーな印象にするのが役目。

しかしこの商品凄すぎて使えないー。トホホでした。


さてこのスースー、ピリピリの正体は何?こちらをタップしてね♪⏬




★ディオールは程よいスースー

でリップケア






本日もトホホにお付き合い頂きありがとうございましたー!