「熱中症の相棒は白クマ&黒クマ!」
なんのこっちゃ?
アイスクリームじゃありません。笑
「おすすめ極冷感シート」のことでーす♪

酷暑の救世主


最近は朝からモーレツに暑くて溶けちゃうーゲッソリ滝汗泣


お仕事している人は職場に着いてから、取りあえず冷たいドリンクをゴクゴク。そして仕事の体制に入ろうとしても汗が止まらないー!そんな感じありませんかー?ショボーンガーン


先日、私がそうでした。

そこで取り出したのが「暑さのお助けグッズ」。

目つきがヤバ!

「黒クマ冷感シート」。

まず首と腕を拭きます。

(本当は顔も拭きたいが化粧崩れが怖くて出来ない?)

するとサーと爽やかなミントの香りと冷たさが来たーーー!


しばらくすると冷感に満たされ汗もおさまり正気に戻りましたー💕


シートは首に巻いておくとグッドです。大判なので(大判ハンカチくらい)結べないけどいける!爆笑笑


なんで効果あるの?


最初は旦那ちゃんが会社で貰ってきたのがキッカケ。

白クマシートを使ってみたら、その効果にビックリ!成分を確認したらなるほどーと思った。


それは「メントール」ハッカ油」が入っているから。


 「メントール」成分には冷感作用の薬理効果があるからなんです。

実際に体温が下がったわけではありません。脳にある冷たさを感じる神経を電気信号によって刺激するので爽快感を得られるんです。

(いきなりアロマセラピストに変身笑


皆んなが馴染みのあるペパーミントガムや歯磨き粉にメントールがたっぷり入ってまーす♪⏬



白クマ&黒クマ


このひんやりシートには白クマ冷感黒クマ極冷感あります。

最初は白クマを使って感激!


そして黒クマもあるでよー!笑

と、更にひんやり感がパワーアップした極冷感シートを旦那ちゃんからサプライズプレゼント!

(ディオールコスメもプレゼントして欲しいが自分の稼ぎで買ってる。笑い泣き


ニッコリしていた白クマくんから

目つきヤバの黒クマくんのイラストへ。


ワー!凄そう。と使ったら爽快感アップー。

黒クマもう手放せませーん!笑笑笑


爽快感とひんやり感がほーんとすごい!

家の中でも使ってるー、扇子であおぐと更にヒンヤリ!

超おすすめでーす♪


暑い時はロザリンダ ブログ?⏬